業務用EMS美顔器の効果について

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

今回はEMSについてのお話です。

業務用EMS美顔器の効果について

業務用EMS美顔器はリフトアップ効果と小顔効果が期待することができます。顔の筋肉は自分ではなかなか動かしにくいものです。顔の筋肉を電流で動かすことにより筋肉を収縮させ、顔を引き締めることで小顔になることが可能になってきます。それだけではなく、顔の筋肉を刺激するとほうれい線やシワの対策にもなります。血流がよくなると施術後のスキンケア効果も上がってくることになるのです。

内部まで刺激

微細な超音波は肌の内部まで刺激を与えてくれます。マッサージ効果、温熱効果でむくみ、たるみの改善しリフトアップ効果につなぐことができます。業務用超音波美顔器は超音波で毛穴の汚れやつまりの解消、むくみや肌のたるみをとるという効果があるため、肌の悩みも解消されていきます。

顔の血行をよくする

日常のストレスや冷え、老化などの影響で顔は血行不良になっています。するとメイクのノリも悪く、肌も荒れてしまいます。EMSによるマッサージ効果で血流の促進が期待できます。お肌の血行がよくなることでターンオーバーの乱れなども解消することができます。

ほうれい線・しわ予防

しわやほうれい線があることで年齢が上に見られてしまいます。EMSを使用することで肌の奥の筋肉の表情菌を鍛えることが可能です。ほうれい線もしわも目立たなくなってきて肌にもハリを与え、若々しい印象になっていくことができます。

たるみ予防

顔の筋肉が日に日に衰えていくことで顔にたるみが生じてきます。顔の輪郭をぼやけさせないようにするにはEMSで顔の筋肉を引き締めればシャープなイメージになります。

効果について

すべての人に美肌効果や小顔効果が期待できるわけではありません。金属アレルギーなどがある場合はEMS美顔器の素材にアレルギー反応があることもあります。その場合はテストすることが必要になります。また使いすぎることで筋肉は刺激を受けてしまいます。すると肌トラブルにつながる可能性もあるのです。エステなどのスタッフは確認することですが、自分で施術する場合は甲状腺、眼球などには使用すると危険で、甲状腺異常、眼球などに異常がでてくる可能性があります。ほかにもけがをしている箇所や整形手術をしているところも使用しないようにしましょう。妊娠している方、アトピー、敏感肌の人も気を付けないといけません。安全な使用方法で美肌効果、小顔効果を実感するようにしてください。

MROでも最新のEMS販売をしております。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810