最新業務用EMSについて

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

今回はEMSについてのお話です。

業務用EMSについて

EMSというのは筋肉に弱い電流を与える施術になります。運動しなくても筋肉を刺激して収縮させることが可能です。そんな業務用EMSについて解説していきます。

業務用EMS美顔器の機能について

顔の筋肉はなかなか自分で動かすのは難しい箇所になります。マッサージだけのケアだけだと刺激も少ないのです。そこでEMS美顔器を使い、微弱電流で強制的に筋肉を動かします。プロープを使用するものもありますがマスクタイプのEMS美顔器も販売しています。

直接肌にあてて使用するタイプは即効性が高く、効果の実感もあるということで注目されています。スキンケアをしていても毛穴の汚れ、角質などは落とし切れていないことがあります。そんなときのために欠かせないのがEMS美顔器なのです。

業務用と家庭用との違いとは

業務用のEMS美顔器のほかにも家庭用のもの販売されています。家庭用は業務用とは少し違います。家庭用はハンディタイプ、マスクタイプなどがあります。家庭用は安全が重視されていて業務用よりも出力が抑えられています。微弱な電波ですがやけどなどをすることもあるためです。業務用のENS美顔器は、据え置き型などの大きなサイズのものが多いです。エステティシャンが使用するためのものなので出力も高くなっています。

家庭用EMS美顔器のメリットとデメリット

家庭用のEMS美顔器のメリットは安全なところと、好きな時に自分自身でできるところです。また、エステに通う手間がはぶけるので節約にもなります。デメリットとしては業務用と比べて効果が少し劣るという点になります。家庭用は本体のサイズが小型になっていて安全性が高いので使用を誤ったときのトラブルもあまりないです。それでも機器は熱を持つというものが多いので家庭で使用するときはケガをしないように取り扱いには細心の注意は必要になってきます。

業務用EMS美顔器のメリットとデメリット

定期的に通って受けることができるので効果がでるのが早いという点がメリットになります。また、エステなどでは最新の機器で施術ができるというが最大のメリットです。

専門のスタッフが施術するので安心という点もあります。デメリットは費用が高いというところや通わなくてはならないという点です。

業容用超音波美顔器の種類

業容超音波美顔器は超音波機能のみのものの他には美容液を肌に浸透させる効果のあるイオン導入のタイプ、肌の活性化を促すLED、複数の機能を持っている複合機などがあります。

MROでも最新のEMS販売をしております。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810