美容機器会社のフォトフェイシャル機器とは

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

今回はフォトフェイシャルについてのお話です。

フォトフェイシャルという治療を、美容整形では美肌を作るために用いることがあります。加齢と共に目立つようになるしわやしみ、くすみなどを特殊なフィルターを通した光で治療するのがフォトフェイシャルです。治療効果を期待したい肌にピンポイントで光をあてることができることが、フォトフェイシャルのいいところです。トラブルのない肌には悪影響などが全くありません。肌に優しい安全な治療と言えます。フォトフェイシャルでは、まずクレンジングで余計な汚れを落としてから、カウンセリングを行います。カウンセリング時に確認した内容に従ってフォトフェイシャルを行い、しばらく冷まします。大体数十分てで全行程は終わります。フォトフェイシャル中はアイマスクをつけて目をカバーします。また、施術部位は手術の直後に熱を持ったり、肌に赤みが出ることもあります。治療後は入院の必要もなく、すぐ帰ることができる点も嬉しい限りです。フォトフェイシャル治療の後、3日ほどで薄いかさぶたができます。10日ほどではがれていきます。フォトフェイシャル治療を行ってしばらくは、紫外線から肌を守り色素沈着やシミを防ぎます。一度の治療で全てが終わるのではなく、1カ月程度の間をあけながら5回ほどの施術によって効果を発揮します。肌への効果はフォトフェイシャル治療後1年程度です。フォトフェイシャルのメリットとして、すぐにメイクをしても大丈夫という点があります。フォトフェイシャル治療には、多くのメリットがあります。

フォトフェイシャル治療の弱点とは、どういったものがあるでしょう。医療の一部として行われるものがフォトフェイシャルの治療であることは知っておきたいことです。医師のいない場所では治療を受けることができないことになります。フォトフェイシャル協会では、フォトフェイシャル治療が認められている施設の確認ができます。フォトフェイシャル協会のブランドロゴサインが提示してある医療機関ならば、正規の施設として安心して利用できることでしょう。お肌の調子や疾患によっては、フォトフェイシャルの治療が逆に体に悪影響を与えることがありますので、要注意です。妊娠中の人、糖尿病の人、極度の日焼けやアトピー性皮膚炎で皮膚の状態が良くない人、光線過敏症の診断を受けている人などは、フォトフェイシャル治療は避けた方がいいでしょう。費用面や時間的な拘束もフォトフェイシャルでは問題となります。フォトフェイシャル治療は一定の期間をおいて、3~8回程度の照射を繰り返さなくてはならないため、治療期間に数週間を必要とします。日程のやりくりをしなければ通いにくい場合があります。金銭面も、1度につき1~5万円が請求されます。普段の環境や肌の状態によって、フォトフェイシャルの治療の進み方が違うことは、理解しておくことが重要になります。フォトフェイシャル治療はすべての人に同様の効果があるとは限らないので注意が必要です。医療機器か美容機器かきちんと判断し購入することが大切です。

MROでも最新美容機器の販売をしております。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810