業務用痩身機について

業務用痩身機について

エステなどで使われている痩身機器は種類も豊富にあります。どんなタイプのものがあるのか、人気ランキング、比較や中古品について解説いたします。

業務用痩身機器 ランキング

業務用痩身機器はエステサロンや美容クリニックなどで使用されています。協力超音波、レーザー、電磁波、電流を使って脂肪を減らしていくことができます。なかなか痩せることができない場合は業務用痩身機器を使えば痩せたい箇所をピンポイントで痩せることができます。

1位フォースカッター

発売されたばかりでとても注目度も高いです。痩せにくいという理由の4つのテクノロジーで解決できるというものです。サロンでの導入も多くなってきています。

ラジオ波

ダブルラジオ波による電磁波が発生されます。体内の水分を振動させて深部への温熱効果によりかたい脂肪まで1度に集中的なアプローチができます。

吸引とEMS

電気の刺激があり深層筋肉まで鍛え上げてくれるという特徴があるのがEMSになります。特殊ヘッドによる吸引作用により理想の身体のラインを美しく整えていきます。痩せやすい体が手に入り、健康的に痩せることができます。

ポレーション

ポレーションは肌に電圧をかけることで細胞と細胞の間に小さな穴をあけて美容成分を深層まで届ける施術になります。美容成分を肌の奥まで届けることで本来の肌力を高めていきます。

LED照射

LED照射によって深部の繊維芽細胞を活性化させることができます。コラーゲンやエラスチンの生成もサポートすることができます。ボディを引き締めて美肌効果につながります。

2位SecretMes

SecretMes は1台で7つもの機能を備えているところが特長になります。最新機能のサーマルフラクショナルが使用できるところが魅力になります。

サーマルフラクショナル

サーマルフラクショナルはラジオ波由来の熱エネルギーを使用し痩身効果、美肌効果を得る施術のひとつになります。その効果も高いといわれてします。

ラジオ波・EMS

ラジオ波とEMSは業務用痩身機器にはよくある機能です。体だけではなく顔にも使用できるのが魅力です。

3位ハイパーナイフ

ハイパーナイフは特殊なハンドピースで温めとほぐしを施すことができます。脂肪への直接的なアプローチ以外にも肩こりや腰痛、足のむくみに悩む人にもよいのです。

ラジオ波

ハイパーナイフはラジオ波単体の機種になります。電極が複数ある特殊なハンドピースで施術します。

体質改善

温めともみほぐしで血行の改善とリンパの巡りの改善で痩身だけではなく体質改善にも効果的です。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810