新型コロナウイルス対応美容機器

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

美容機器販売会社MROに最近お問い合わせが多いのはセルフ脱毛機やセルフ痩身機のお問い合わせがすごく増えてます。
エステティック業界の市場動向近年、これらの影響をお調べしました!
株式会社矢島経済研究所の調査によると2020年度のエステティックサロン市場では事業者売り上げベースで3436億円でした。
そのうち800億円が脱毛サロンでの売り上げと言われています!
脱毛サロンが人気な訳が分かりますね。

エステティックサロン市場は近年横ばい状態です。
それはコロナの影響でございます。
2020年度は緊急事態宣言の影響の状態で規模を問わず多くのサロンが店舗の休業休止を余儀なくされておりました、そのため2021年度のエステティックサロン市場は事業者売り上げベースで3480億円と前年度より多く、人々の自粛疲れがあると思われます。
感染予防が取れていることや、個室での施術がある店舗、
癒しを求める来店客を中心に客足が今のところ2021音度は戻っている状態のようでございます。
脱毛サロン業界の売り上げ向上の理由は高い事業性ですね、
日本人の約80%がムダ毛に悩み。
その年齢層は10代から50代、男性女性子供と幅広いニーズに対応しております。

好調の理由にスタッフの技術や資格が不要なことであります。
脱毛店のスタッフは資格が入りません。民間の技術や資格を取る講習等はございます、もしご興味がございましたらお問い合わせください。
後はサロンのコース低価格化です、数年前では1,000,000円前後が全身脱毛の相場でしたが近年では20万から30万程度が相場になってきております。
そのため消費者のニーズに応えている脱毛サロンが業績を大変伸ばしています。

そしてその中でも一番問い合わせが多いセルフ脱毛サロン、セルフ脱毛機は新型コロナウィルスにも対応しています。スタッフを設置しないので人件費もかからずコロナウイルスにも感染しません。その為、サロンオーナー様からの問い合わせが大変多いです。

セルフ脱毛機や業務用脱毛機にご興味を持った方は一度、美容機器販売会社MROの無料デモにお問い合わせください。スタッフ一同お待ち申し上げております。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810