美容機器販売会社MROオンライン無料デモの活用方法

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

最近お客様から無料デモのご連絡、お問い合わせを良く受けます。

本当にありがたい事でありがとうございます。無料デモですが弊社美容機器販売で10年ほど販売しておりますがこのコロナウィルスの発覚、約頃1年半前から対面での無料デモを中止しオンライン無料デモを実施しております。対面ですとご説明がしやすく好評ですがお客様の安全が1番です。

オンライン無料デモの良い所は、

1、コロナウィルスが感染しない。

2、どこでも海外、国内問わず、デモ機が届けばご説明可能。

悪い点

1.お客様に対面で会えない事。

ですが今のコロナウィルス感染状況での外出は出来れば避けたくデメリットよりメリットが優れます。

お問い合わせでご連絡を頂いた方にご連絡で今の状況をお伝えするとご納得頂けます。

無料デモ機をお送りし→到着→オンラインでの無料デモ→5日間の無料使用

もし、気に入って頂けご契約後、レンタル機の場合ですとそのままお客様のお手元に販売機ですと新しい商品を再度お送りしております。

お客様に安心して弊社の最新脱毛機ビューティーフルモンスターを対面でご案内できる日が来るように私達スタッフも微力ではありますがテレワークを推薦し貢献していきます。

皆さん早くより良い日が来るよう皆で力を合わせ頑張りましょう。

 

美容機器を導入したいとお考えの方、ご心配をお持ちの方は、MROのコンサルティングマネージメントスタッフに一度ご相談ください。

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #LED脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810