業務用痩身機器の比較

業務用痩身機器の比較

エステサロンでさまざまな痩身機器が使われていますが、ランキング以外にはどんな痩身機器があるのかをご紹介します。

〇ヴィーナスライン

独自の吸引システムで高い脂肪吸引効果があります。1台でボディ・フェイシャル両方の施術が可能な複合マシンです。最新機能の「スーパーパルス」が搭載されていて効果的な脂肪吸引が可能です。着脱可能ハンドピースでメンテナンスも楽です。

超静音のCV超音波

金属音を抑制しているので音のストレスもありません。また、出力レベルは38Khzと89Khzを搭載しています。そのため痛みの少ない施術が可能です。

マルチポーラ式

6つの電極で体を効率的に温めるマルチポーラ式を採用しています。効率よく脂肪層を温めて毛細血管の血流を高めて新陳代謝を促します。

〇セルライトゼロ

セルライトの燃焼や排出に特化しているボディ専用の痩身機器になります。

キャビラジ

キャビラジとはあキャビテーション、ラジオ波、LED,スリムレーザーの4つの機能を同時に出力する施術方法になります。LEDで美肌効果を促し、キャビテーション、ラジオ波、スリムレーザーで脂肪細胞を溶かしていきます。

サイクロラジ

マルチボーラで皮下脂肪を効果的に温めながらマッサージし、凝り固まったセルライトのもみほぐしが可能なのがサイクロラジになります。LEDを照射しながら施術することが可能なので痩身と美肌の両方の効果が期待できます。

簡単な操作

操作性がよく、簡単に操作ができるのでそこが魅力です。

〇ディアーガ

高エネルギーなハイフと肌への負担が少ないサーマルフラクショナルを組み合わせた特殊技術により、即効性、持続性の高い施術が可能です。フェイシャルとボディ両方に効果を発揮し、コラーゲン再生、エラスチン生成を促すサーマルフラクショナルで理想の身体を作ります。

ボディ&フェイシャル

顔のたるみ、毛穴やニキビ跡、小じわ、目の下のしわ、ほうれい線や間の周りのたるみ、フェイスラインのひきしめ、部分痩せなどに効果があります。

比較するのに

比較する内容は、価格・ランニングコスト、機種、導入後のサポート体制、痩身機器のサイズや重さなどを見ておくことがよいです。無料のデモ体験などにも対応していることがあるのでしっかりチェックをしてみると選びやすくなります。サポートの面も大切で保証期間も確認し、安心してマシンを導入できるようにしてください。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810