脱毛機の男女別脱毛モードの効果と有効なパルス幅

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

本日はビューティーフルモンスター最新脱毛機に
男性、女性、ジュニア、バストとお選び頂けるんですが、男性脱毛のについてお話です。

「なぜそこまで細かく分かれているの?」よくお客様に聞かれます。
それは、スタッフの方が使いやすいように設定されています。
男性と女性の体毛では量や毛密度、太さが変わってきます。
ですので男性と女性は必ず照射パルス幅を分けます、パルス幅などを変更するのは熟練スタッフですと簡単ですが新人スタッフですとなかなか難しく数十種類のパルス幅設定は至難の業です。
難しい操作をタッチパネルで男性をしていただくと男性の脱毛に最適の光がワンタッチで照射されます。

男性のお顔のヒゲですともう周期が2週間に1回、最適なTHR方式で照射です。
とても効果は高くご満足頂けると思います。

医療レーザー脱毛より効果が高く安いとお客様に言っていただいております。

全身の体毛なら最新脱毛方式THR方式で全身脱毛していきます。
弊社の最新式脱毛機、THR方式なら反復照射、二回照射、三回照射が必要ないので施術お時間も早く終わります。

全身脱毛の効果も高く男性のお客様からも大変ご好評です。
男性、女性と照射の光、パルス幅を分けることによって脱毛効果が効果が高く、店舗に付加価値をお付け頂け満足していただく結果が得られます。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810