業務用脱毛機、最近お問い合わせが多いセルフ脱毛機。

 

 

 

こんにちは!美容機器販売会社MROです。
今日も暑いですね、毎日本社がある銀座は30度前後になってます。
暑くて大変です。ですがスタッフはお客様からお声掛があればいつでも行きます。
本日は昨日に続きセルフ脱毛機のお話です。
最近一番問い合わせが多いのはセルフ脱毛機、セルフ痩身機の問い合わせが弊社には多く。
何故かと言うとやはりコロナ感染者の増加の傾向に比例して問い合わせが多くなっております。
人々が接触しない限りコロナウィルスは感染せず減少していきます。
ですので受付や施術者が入らないセルフ脱毛、セルフ痩身は大変人気をいただいております。
新型コロナウィルスは人々の接触で感染していくのでエステシャン、スタッフがいなければ感染が無く減少していくと思います。
サロンオーナー様もそれを考慮してセルフ脱毛機セルフ痩身機にご連絡をよくいただいております。
セルフ業務用痩身機、業務用セルフ脱毛機、ってどんな機器とよく聞かれますが、ご来店頂いたお客様で脱毛や痩身ができます。

お部屋の入室から無人になっています。人との接触が全くありません。まず店舗扉はオートロックでお客様線の用のオートロックナンバーを入力し、お部屋に入室します。
お部屋に入室した時間、お客様が登録しているご利用時間の範囲内で皆様脱毛、痩身をセルフで完了いたします。弊社でお勧めしているのは45分から75分など15分の間隔を空けています。
45分だったらセルフ脱毛機で全身が終了してしまいます。ここ1年とても需要が高くお客様からのお問い合わせも多く、
人と会うことがなく煩わしもない人との接触が無いので新型コロナウィルスに感染もしません。セルフ機のタッチパネルの操作はとても簡単で男性、女性、ジュニアに分かれております。
その中からお客様が項目を選びます。
もし女性1人でご来店の場合は女性のタッチパネルを押します。
そこから単発照射、連射照射とありますので脱毛機に慣れている方ですと連射を押していただきます。連射ですと1秒間に5発のスピードで脱毛の光が連射されます。
連射速度はとても的確な連射速度です。連射速度に沿ってお体を脱毛していきます。全身ですと慣れている方は30分前後で終了いたします。VIO、お顔などのデリケートな箇所は単発照射。タッチパネルボタン単発を押すことによって単発ずつ脱毛の光が照射されていきます。単発照射で細かい箇所デリケートゾーンを的確に照射していきます。
そして終われば後は電源を切るだけです。
操作方法は本当に簡単です。セルフ脱毛機はそのように製造しました。
セルフ脱毛機と業務用脱毛機の違いはセルフ脱毛機はもっとお客様が使いやすく簡単に制作されている所です。
操作方法が簡単ですので誰でも簡単に照射可能というのがメリットです。
お客様にはデメリットかもしれませんが背中の照射は体の柔らかい方しかなかなかお受けできません。その為、2名様でご来店いただくことが可能なようにしておくのが経営上ベストだと思います。
2名様で入っていただくことによりお客様にはデメリットの背中が店舗にとってはメリットになります。
お客様の契約者人数が勝手に増えます。お客様がお客様がお呼び連鎖していきますね。
良い効果しか生まれません。口コミでお客様がお客様を呼ぶ事と同じでとても大切です。

セルフ脱毛機の機械は本当に簡単に操作できるので業務用脱毛機を購入したお客様でもセルフ脱毛機をスタッフ用に購入するオーナー様がおられます。
業務用脱毛機の出力パワー数は少し照射パワーを上げて販売しております。
セルフ脱毛機はお客様が火傷や怪我などしないように照射パワーを下げております。
お客様の安全性が1番です。
セルフ脱毛機や業務用脱毛機にご興味を持った方は一度、美容機器販売会社MROの無料デモにお問い合わせください。スタッフ一同お待ち申し上げております。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810