脱毛機器BEAUTIFUL MONSTER子供脱毛THR方式

こんにちは!美容機器販売会社MROです。
毎日暑いですよね!本日本社のある銀座はとっても天気がいいです!
東京都銀座方面の気温は32 3度、水分補給を皆様たくさんなさってください。

本日のお話は弊社開発脱毛機器の性能についてです。

よくお客様から「子供脱毛って効果があるの?」など伺いますが弊社では研究、開発を重ねて効果があるジュニア脱毛マシンを揃えております。
ジュニア脱毛があるメニューのマシンは必ず最年少3歳以上から6歳のお子様で照射テストを行っております。照射を繰り返し効果がある脱毛機器を販売しておりますので子供脱毛ジュニア脱毛の効果はございます。
お子様脱毛でその他ご質問を受けるのは「子供脱毛って子供が受けても大丈夫?」と言うものです。
弊社の脱毛機器BEAUTIFUL MONSTERでは最新の脱毛方式THR方式。
脱毛効果が高く、お肌に負担が全くかかりません。
3歳以上のお子様でも脱毛を受けていただくことが可能です。
なぜここまで自信を持って言えるのかのかといいますと弊社のスタッフでお子様がいるスタッフに必ずサンプリングをとっています。
弊社の社長のお子様今3歳ですがもう6回ほど照射しています。
3歳のお子様も全く肌トラブルが起きていません。きちんとムダ毛を処理、脱毛することによって効果は高くなっております。
お肌も美しくなっています。
お子様脱毛で気になるという方はやはり手足、
体育の時間など手足がよく見えてしまうのでお子様の女性の方は皆さん気にしますよね。
なのでお母様からのお問い合わせが大変多くなっております。
お子様で体毛に悩む方はほんとに深刻に悩んでいます。その悩みを必ず解決したいと思っています。本当にお悩みの方一度、美容機器販売会社MROの無料デモにお問い合わせください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
今回の画像はお子様4歳のサンプル写真になります。
モニターのお子様も痛くない!と感動してました!

 

美容機器を導入したいとお考えの方、ご心配をお持ちの方は、MROのコンサルティングマネージメントスタッフに一度ご相談ください。

 

 

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #LED脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810