最新エステサロンの在り方。今後の美容経営の在り方。

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

毎日、毎日、暑い日が続きますね、皆様お元気ですか?今一番人気の業務用機器はやはり脱毛機器、痩身機器になりますね!夏はいつもそうです!

先日もある会社のオーナー様のところに呼ばれ販売に行ったのですが、お得意様なんですがそのオーナー様からご相談がありました。機械は使いやすくて安くて本当にいいんだが最近はスタッフがすぐ辞めてしまう。

手技や技術を教えてもすぐに辞めてしまうのでまた新しいスタッフ、また新しいスタッフ、と入社し人件費が大変にかかる。そして教えることにも疲れてきた。最近新卒で入った子は全くやる気がない。美容に興味があると言うが美容の「いろは」を教えるとすぐにめげてしまう。やはり技術いる職人の仕事場なので技術を磨かないと意味がないのです。練習、練習、練習それが嫌になる子が最近の若い人10代20代の方は多いみたいですね。

最近はゆとり世代を通り越してさとり世代と言われております。そのことが一昔と違いやりにくい、だがスタッフ技術の低下は困る。とオーナー様は嘆いておられました。

ですので弊社のセルフ脱毛機をご紹介いたしました!セルフ脱毛器と言うのは、お客様ご自身でご自分の体を照射していきます。安全性に優れていて使用方法もとても簡単です。そして1番の利点は最近のコロナウィルスの感染者増加状況のためです、東京や大阪、弊社の会社がある場所も緊急事態宣言が出ています。できるだけお客様がスタッフと触れないよう。お一人でなさるのが1番いいと思います。その為に弊社が開発いたしました!

もう何件かのお客様はセルフ脱毛機を導入していただいてるんですが、今回お悩みのオーナー様に弊社のセルフ脱毛機のご紹介をいた。ご紹介をしご説明をすると大変気に入っていただき即購入に至りました!

今、流行はやはりセルフだと言うことです。人件費はかかりません、そしてお客様自身で1人でなさるのでコロナウィルスの感染もありません。良いことしかないですよね、テナントビルが24時間管理で使用可能のビルですと24時間営業することが可能です。タッチキー入室システムがあります。「営業時間外、夜中の家賃がもったいない」と思っていたオーナー様、社長様が多いと思います。

24時間店舗が稼働することによって売り上げが上がり、家賃が安くなります。

24時間営業することによりお仕事が夜8時9時に終わる方が多い社会人のお客様はエステサロンが終わる8時9時だといけないと言われていた人達が皆さん来れるようになります。

だって夜の10時11時12時夜中何時でも来ることができるんです。朝でもいいですよ。朝の5時6時とかでもすばらしいですね。他に必要と言いましたらお部屋の清掃です。お部屋の清掃なども清掃の別会社に頼むなどのコンサルとも弊社は行っています。

ご相談は全てお任せください。オーナー様がご満足いく状況が必ず作れます。
次回はセルフ脱毛器の機器の内容をご説明いたします。

本当に使いやすいタッチパネル。本当に使いやすいスペックになっています。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810