LED脱毛なら産毛でもしっかりと効果が実感できる!

LED脱毛なら産毛でもしっかりと効果が実感できる!

 

こんにちは!美容機器メーカーMROです。

脱毛施術と一口に言ってもいろいろなものがあります。

新しい脱毛機も続々と登場しているのですが、その中でも今注目を集めているのがLED脱毛機です。

LED脱毛機によるLED脱毛では一般的にあまり効果が期待できないとされている産毛の脱毛でもしっかりと効果が実感できます。

 

・一般的な脱毛施術では産毛での効果がイマイチなことも

 

脱毛施術というと脇やVIOなどの体毛の濃い部分におこなうものというイメージがあるかもしれません。

実際に、ひとまずは濃い体毛だけをどうにかできればいいという方もいます。

ただ、その一方で産毛までどうにかしたいと考えている方も少なくありません。

しかしながら、従来の脱毛機による一般的な脱毛施術では産毛での効果はイマイチでした。

というよりも、従来の脱毛機では色に反応する脱毛施術が多かったために、色素の薄い産毛では効果はほとんど期待できなかったのです。

最近になってようやく産毛にもアプローチできるような脱毛機、脱毛施術といったものも出てきましたが、なかなか効果の実感につながなかったという方も多いでしょう。

効果が実感できず、結局、面倒でもその都度、自己処理をするという選択をしている方もいるのです。

 

・産毛の脱毛で得られる変化

 

「産毛くらいなら別にいいのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、実は産毛の脱毛によって得られる変化というのは思っている以上に多いものです。

 

【メイクのノリがよくなる】

まず、産毛を脱毛することによってメイクのノリがよくなります。

メイクをするとき、産毛というのは障害物となってしまいます。

毎回メイクの浮きが気になるという方のメイク浮きの原因が産毛であるケースは少なくありません。

産毛の脱毛によって、メイク浮きとサヨナラできる可能性は高いです。

 

【メイクが崩れにくくなる】

メイク浮きとサヨナラできるという話をしましたが、メイクが浮かなくなることによって今度はメイクが崩れにくくなります。

産毛の脱毛前後でメイク直しの頻度が変わったという方は多いものです。

産毛の脱毛をすればメイクも崩れにくくなりますので、メイク直しをする回数もぐっと減るでしょう。

よい状態をより長くキープできるようになります。

 

【肌のトーンが明るくなる】

産毛というのは薄くとも色を持っていますし、産毛の影が肌の上にできてしまうものです。

そのため、産毛によって肌が暗く見えることも珍しくありません。

ただ、産毛の脱毛をすることによって産毛そのものの色素や産毛の影といったものがなくなりますので、肌がワントーン明るくなります。

肌の明るさが変わると、印象も大きく変わるでしょう。

 

【毛穴が目立たなくなる】

これは産毛の脱毛に限ったことではないのですが、脱毛施術を受けて、その効果が出てくると毛穴が目立たなくなります。

産毛の脱毛でも毛穴が目立たなくなりますので、顔も体も肌がより綺麗に見えるようになるでしょう。

 

【アクセサリーなどの引っかかりがなくなる】

アクセサリーをつけるときに、産毛が引っかかった経験はありませんか?

産毛の脱毛をおこなっていけば、こういったアクセサリーなどによる引っかかりもなくなります。

ネックレスもブレスレットも、産毛を気にすることなく安心して身に着けることができるでしょう。

 

【肌の状態がよくなる】

産毛の自己処理をしていた方であれば、産毛の脱毛によって自己処理から解放されることになりますので、それに伴って肌の状態がよくなっていく可能性もあります。

自己処理による摩擦などの刺激がなくなる分、肌トラブルもぐっと減ってくるでしょう。

 

・LED脱毛なら産毛でも効果がバッチリ

 

先では産毛の脱毛で得られる変化について詳しくお話ししましたが、産毛の脱毛というのはとにかくメリットが多いです。

LED脱毛機によるLED脱毛であればしっかりと産毛にもアプローチしてくれるので、産毛の脱毛を通して嬉しい変化を実感できるでしょう。

もともとLED脱毛というのはバルジ領域にダメージを与えていく脱毛方法になります。

バルジ領域というのは毛を作ることを促す部分なので、そこにダメージを与えていくことによってこれから生えてくる産毛にもしっかりとアプローチすることができるのです。

産毛だけではなく、脇やVIOなどの濃い体毛にも対応しているので、LED脱毛機を使っての脱毛であれば産毛を含めて全身の気になる部位の脱毛が可能になります。

 

・LED脱毛でつるつるの肌を手に入れる

 

産毛の脱毛前後では、肌に触れたときの感覚もまったく違ってきます。

LED脱毛機で産毛の脱毛をおこなえば、本当の意味でのつるつるの肌を手に入れることができます。

是非自分の肌で体感していきたいところです。

美容機器を導入したいとお考えの方、ご心配をお持ちの方は、MROのコンサルティングマネージメントスタッフに一度ご相談ください。

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #LED脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810