LED脱毛なら肌の色やホクロの有無に関係なく脱毛できる

LED脱毛なら肌の色やホクロの有無に関係なく脱毛できる

こんにちは!美容機器メーカーMROです。

身だしなみのために脱毛をするという方も多くなり、脱毛施術の需要もどんどん高まっています。

そういった中で脱毛機にもいろいろなタイプのものが登場しています。

そのひとつがLED脱毛機なのですが、LED脱毛機によるLED脱毛であればこれまで肌の色やホクロを理由に脱毛施術を諦めていた方でも安心して施術を受けられるようになります。

 

・肌の色やホクロで脱毛を諦めている人は多い

 

脱毛施術を受けたいという気持ちもあって、そのためのお金も用意できているのに脱毛施術を受けられないという方もいます。

というのも、「肌が黒いから」「日焼けしているから」「ホクロがあるから」などの理由でサロン側からお断りされてしまうこともあるからです。

実際にこういった肌の色やホクロを理由に脱毛施術を諦めていたという方はとても多い傾向にあります。

 

【もともと肌が黒い人】

もともとの肌の色というのは、人それぞれ違います。

肌が白いと言っても雪のような白さの方もいますし、ややイエロー系やオレンジ系の強い白さの方もいます。

肌が黒い方でもその黒さには、いろいろなタイプがあります。

ただ、従来の脱毛施術においてはどのような黒さなのかというタイプに関係なく、肌が黒いとお断りされてしまうケースがほとんどでした。

脱毛施術で使う光が体毛だけではなく、肌の黒さにも反応してしまうからです。

従来の脱毛機で無理に脱毛施術を受けると火傷などのリスクが高まります。

 

【日焼けしやすい人】

肌の色が人それぞれであるように、日焼けのしやすさもひとりひとり異なります。

あまり積極的な日焼け対策をおこなわなくとも日焼けをしにくいタイプの方もいれば、逆にガチガチの日焼け対策をおこなっているのに日焼けしてしまうというタイプの方もいます。

日焼けしやすい方というのはやはり肌の露出が増える時期になればなるほど、日焼けをするかと思います。

その一方で、肌の露出が増える時期だからこそ脱毛施術を受けたいという方も多いでしょう。

日焼けしやすい方の場合、脱毛施術を一番受けたい時期に受けられないというケースが多くなります。

 

【ホクロの多い人】

ホクロの場合、ホクロのある部分だけをカバーして脱毛施術をおこなうということも不可能ではありません。

実際に、そういった形で脱毛施術をおこなっているサロンなどもあります。

ただ、ホクロがあまりにも大きかったり、広範囲にたくさんあったりすると場所によっては脱毛施術が難しくなってしまいます。

それでいて、ホクロのところから太くて長い毛が生えているという話はよくあるものです。

ホクロから毛が生えているからこそホクロの部分を脱毛したいのに……という方も少なくありません。

サロンでは断られるからと家庭用の脱毛機などを試してみても、うっかりホクロのところに照射してしまって「痛い!」「熱い!」といった思いをしたことのある方もいるかもしれません。

 

・LED脱毛なら肌の色やホクロの有無は関係なし!

 

従来の脱毛機では肌の色やホクロで脱毛施術を断られてしまうケースも多かったのですが、新しく登場したLED脱毛機であれば肌の色やホクロに関係なく、脱毛施術を受けられます。

ケースバイケースではありますが、過去にサロンなどで断られた方でもLED脱毛機での脱毛施術であればかなりの確率で施術を受けられるかと思います。

なぜかというと、LED脱毛では従来のような強い光を照射することがないからです。

LED脱毛ではバルジ領域という部分にダメージを与えることになるのですが、その際にバルジ領域に最適な温度の熱を与えていきます。

瞬間的に高い温度の熱を照射するわけではないので、火傷などの心配もありません。

ちなみに、バルジ領域というのは毛を作ることを促す部分なので、これから生えてくるであろう毛にもしっかりとアプローチしていくことができます。

 

・肌の色やホクロの有無に関係なく脱毛施術を受けたいときに受けられるLED脱毛

 

体毛に関する悩みというのは、本当にデリケートです。

「いろいろなサロンでカウンセリングを受けたものの、肌が黒いからと脱毛施術を断られてしまった」「肌の露出が増える夏だからこそ脱毛施術を受けたいのに、日焼けを理由に断られてしまう」「肌の色は問題ないのに、ホクロが多いから思うように脱毛施術を受けられない」……肌に関することというのは自分ではどうしようもないケースが多いですし、だからこそそれを理由に脱毛施術を断られてしまうのはとても残念なことです。

LED脱毛機を使った脱毛施術であれば、肌の色やホクロの有無に関係なくこれまで断られてきたという方でもきっと脱毛施術を受けられるでしょう。

美容機器を導入したいとお考えの方、ご心配をお持ちの方は、MROのコンサルティングマネージメントスタッフに一度ご相談ください。

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #LED脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810