最新脱毛機LEDライト脱毛なら剛毛で悩んでいる人でも安心して施術が受けられる

LED脱毛なら剛毛で悩んでいる人でも安心して施術が受けられる

こんにちは!美容機器メーカーMROです。

脱毛施術というものへの需要が高まっていることもあり、今は脱毛機にもいろいろなタイプのものがあります。

その中で新しいタイプとされているのがLED脱毛機です。

LED脱毛機によるLED脱毛は安心して施術を受けることができますので、剛毛で悩んでいる方にもおすすめです。

 

・剛毛で悩んでいる人は多い

 

人間の体というのは、基本的に多くの部分に体毛が生えているものです。

その体毛の濃さというのは人それぞれなのですが、体毛が剛毛であることに悩んでいる方は少なくありません。

遺伝的なものでもともと体毛が濃いという方もいれば、体毛の自己処理をしているうちに体毛が濃く見えるようなってしまったという方もいます。

もともとはそこまで目立たないほうだったのに、ホルモンバランスなどの影響で体毛が濃くなってしまったという方もいるでしょう。

体毛にもいろいろな役割がありますので剛毛であることというのは決して悪いことではないのですが、やはり剛毛そのものや自己処理をした後の状態にコンプレックスに感じる方は多い傾向にあります。

 

・剛毛であるがゆえに自己処理でのトラブルも抱えやすい

 

剛毛だからこそ、これまで自己処理にかなり力を入れていたという方も多いのではないでしょうか?

カミソリでこまめに剃るようにしていて、剃るときにはできるだけ綺麗な状態を保てるように根本から剃れるようにしていたという方もいるかもしれません。

また、カミソリで剃ったのではすぐにチクチクしてしまうからと毛抜きを使って1本1本を抜いていたという方もいることでしょう。

ただ、こういった念入りな自己処理をすることによってトラブルも抱えやすくなります。

例えば、カミソリというのは簡単に手に入れることのできるアイテムですし、自己処理の方法としても身近です。

しかしながら、このカミソリでいわゆるカミソリ負けが起こってしまったり、肌の乾燥や摩擦による黒ずみなどが起こってしまったりすることもあります。

一方で、毛抜きを使うと毛穴がもっと大きなダメージを受けて、炎症を起こしてしまいます。

赤く腫れあがって膿んでしまうこともありますし、炎症が引いても跡が残ってしまうこともあるでしょう。

剛毛で悩んでいる方は剛毛だからこそ自己処理に力を入れがちですし、それによって肌の状態を悪化させてしまうこともあるのです。

 

・LED脱毛だからこそ剛毛でもしっかりと効果が出る

 

剛毛で悩んできた方であればあるほど、脱毛施術の効果を疑ってしまう部分もあるでしょう。

「今まであれこれ試してきてダメだったのに、本当に効果があるの?」と思ってしまうのはある意味で当然と言えます。

ただ、LED脱毛機を使ったLED脱毛というのはバルジ領域にダメージを与える脱毛施術になります。

バルジ領域というのは毛を作ることを促す部分なので、まさに体毛の根本的な部分にアプローチすることができるわけです。

しかも、これから生えてくるであろう体毛にもアプローチしてくれるので、体毛の濃さに関係なく、剛毛であるかどうかに関係なく、その効果を発揮してくれるのです。

もともとLED脱毛に限らず、脱毛施術というのは剛毛であればあるほどその効果が期待できると言われています。

剛毛だから効果が出にくいということはあまりなく、むしろ剛毛だからこそより効果を実感しやすいのです。

もちろん、効果の実感までには多少の時間がかかるでしょうが、今まさに剛毛で悩んでいるという方であればLED脱毛の効果には期待しておいてOKです。

 

・脱毛施術での痛みの心配もほぼなし

 

一般的に脱毛施術というと痛いイメージがつきものかと思います。

過去にサロンなどで施術を受けたことのある方や家庭用脱毛機などで施術をしたことのある方であれば、痛みはあって当然と考えているでしょう。

特に、剛毛の方の場合、効果が期待できる分、痛みも強くなるといった話を見聞きしたこともあるかと思います。

ただ、LED脱毛機を使った脱毛施術に関しては痛みはほとんどないと言われています。

もちろん、痛みの感じ方にも個人差があるでしょうから、まったく痛みがないとまでは言い切れないのですが、おそらく「思っていたよりも痛くない」と感じる方がほとんどでしょう。

LED脱毛機による脱毛施術というのは、バルジ領域に対して最適な温度の熱を与えるものです。

強い光を必要としない分、痛みもぐっと抑えられるようになるのです。

 

・剛毛の悩みからも自己処理のトラブルからも解放される

 

LED脱毛機による脱毛施術を受けることによって、剛毛の悩みからも解放されますし、これまで抱えていた自己処理によるトラブルからも解放されることになります。

悩んでいる方は是非一歩を踏み出してみてください。

美容機器を導入したいとお考えの方、ご心配をお持ちの方は、MROのコンサルティングマネージメントスタッフに一度ご相談ください。

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #LED脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810