高性能&高コスパを実現!GINZA MONSTER BOXとは?

高性能&高コスパを実現!GINZA MONSTER BOXとは?

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

エステサロンを運営している方、あるいはこれから開業したいと考えている方の中には、高性能でコスパの良いハイフ機器を導入したいとお考えの方も多いことと思います。

 

高性能なハイフ機器の導入は施術のクオリティを高め、お客様の満足度を向上させるので売上アップに直結します。そのため妥協出来ない要素の1つですよね。

 

そこで今回は、そんな方に是非オススメしたいハイフ機器「GINZA MONSTER BOX」についてご紹介していきたいと思います。

 

 

圧倒的なコストパフォーマンスの高さ

 

ハイフ機器を新たに導入する上でやはり気になるのが、1ショットごとのコストです。1ショットごとのコストが低ければ低いほど経費を削減することが出来るので、お店の利益を残しやすくなりますよね。

 

通常のハイフ機器の場合は1ショット数十円ほどのコストがかかることも多く、月々の機器の交換で数十万円ほどの費用がかかってしまうことも珍しくありません。

 

しかし、GINZA MONSTER BOXは1ショットあたり数円ほどとコストを大幅に削減することが出来るので、お店の利益に大きく貢献出来ます。

 

 

痛みが少ない蓄熱式超音波搭載

 

GINZA MONSTER BOXは蓄熱式超音波を搭載しています。

 

そのため、従来の施術のような痛みや不快感を感じさせることなく、効率良く熱を与えることが可能です。

 

また安全性と効率を追求したヘッド形状をしているため、ヘッドの端が浮いてしまうことでの火傷も防ぐことが出来ます。

 

施術中の痛みというのはお客様にとって気になるポイントの1つと言っていいでしょう。そうした問題点をクリア出来るということは、大きなセールスポイントに繋がります。

 

 

操作性の高い大型モニターを採用

 

どんな優れたハイフ機器も、操作性が悪いとその性能を十分に引き出すことは出来ませんよね。

 

また、操作性が悪いというのは使いこなすまでに時間がかかるということにも繋がるので、スタッフの育成にも長い期間が必要になってしまいます。

 

しかし、GINZA MONSTER BOXでは8インチTFTスクリーンの大型モニターを採用。見やすく使いやすいため誰でも簡単に操作することが可能ですし、スタッフの教育期間も大幅に短縮することが可能。即戦力としてあなたのお店の売上に貢献してくれます

 

 

まとめ

 

今回はGINZA MONSTER BOXについてご紹介させていただきました。

 

GINZA MONSTER BOXは圧倒的なコストパフォーマンスを誇るだけではなく、安全で確実な施術が可能な高性能ハイフ機器です。

 

また、操作も分かりやすく簡単なのでスタッフの育成期間を短縮することが出来るというのも大きな魅力です。

 

ハイフ機器の新規導入、または買い替えを検討しているという方は是非GINZA MONSTER BOXを試してみてください!

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810