ユーザーがTHRシステム搭載の最新脱毛機を使う3つのメリット

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

ユーザーがTHRシステム搭載の最新脱毛機を使う3つのメリット

 

今は脱毛が身だしなみのひとつとまで言われるようになり、年齢や性別に関係なく脱毛施術を希望するユーザーはかなり多くなっています。

脱毛施術を受ける際にはいろいろな選択肢があるのですが、今回はその中でもBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)のようなTHRシステム搭載の最新脱毛機を使うメリットについてお話していきたいと思います。

メリットは主に3つです。

 

・より高い効果が期待できる

 

最新脱毛機Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)に搭載されているTHRシステムというのは、さまざまな脱毛方式の中でも最新のものになります。

これまでの一般的な脱毛施術では「痛みを感じるのが嫌」「熱さが苦手」「ムダ毛が濃いのでなかなか効果が出ない」「産毛まで処理したいのに産毛には効果がほとんどないない」「日焼けしているから施術を断られる」といった悩みが多くありました。

これらの悩みで脱毛施術そのものを途中やめしてしまったり、脱毛施術を受ける前に諦めてしまったりするケースも少なくありません。

しかしながら、THRシステム搭載の最新脱毛機であれば痛みもほとんどなく、熱さに関してもほんのりと暖かさを感じる程度です。

日焼けをしている方でも施術が受けられますし、ムダ毛の濃い方でも産毛を脱毛したい方でも十分な効果を実感することができます。

THRシステムは従来の脱毛施術におけるデメリットの多くを克服、カバーしていますので、期待感を持って脱毛施術に臨むことができるでしょう。

実際に施術を受ければ、その効果も実感できるはずです。

また、最新脱毛機Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)ではリストアップなどの美肌効果も期待できます。

例えば、光の温熱効果によって過剰な皮脂分泌やアクネ菌にアプローチし、肌のターンオーバーを正常化させることで内側と外側からニキビケアができるようになります。

肌のターンオーバーが正常化、活性化されることによってシミの原因となるメラニンの排出も促され、透明感のある肌を手に入れることができるでしょう。

さらには、皮膚の薄い表層部分の血管が透けて見えることで起こる赤ら顔においても、血管を収縮させることで顔の赤みを軽減し、白く美しい肌を手に入れることができるのです。

 

・施術時間が短いので隙間時間を有効活用できる

 

最新脱毛機Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)に搭載されているTHRシステムでは、施術時間の短さも魅力になっています。

Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)の場合には全身への脱毛施術でだいたい15分ほどです。

これまで脱毛施術というと多くの方が1時間くらいはかかるものとして考えていたかと思います。

実際に、THRシステム以外の脱毛施術だと早くて30分、長い場合には1時間以上かかるようなこともありました。

脱毛施術のためとは言え、長い時間拘束されるのは厳しいという方も多いでしょう。

ただ、15分であればちょっとした隙間時間を有効活用することで、無理なく脱毛施術を受けられるようになります。

学校や仕事、家事などでなかなか時間が確保できないという方でも、15分くらいであればどうにか確保することができるのではないでしょうか?

施術時間が短いからこそ、これまで「忙しくてなかなか時間がとれない」と諦めていた方でも無理なく脱毛施術を受けられるようになるのです。

理想の自分を諦めずに済むというのは素晴らしいことです。

 

・予約が取りやすいので続けやすい

 

一般的な脱毛サロンにしてもセルフサロンにしても、予約の取りやすさというのは重要なポイントになってきます。

脱毛施術を受け続けたいという気持ちはあるのに、予約が入れられないということほどつらいことはありません。

何よりもそもそも脱毛施術というのは継続して受けることによって、徐々に効果が出てくるものです。

1回、2回受けただけでやめてしまうのではほとんど意味がないのです。

THRシステムを搭載している最新脱毛機Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)であれば、1回あたりの施術時間が短いだからこそ回転率も高く、より多くの方が予約を取りやすくなります。

予約が取りやすいからこそ続けられますし、続けられるからこそより効果が実感できるというプラスのサイクルができあがっているのです。

過去に途中やめになってしまっていた方でも、THRシステムを搭載している最新脱毛機Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)であれば安心です。

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810