サロン側がTHRシステム搭載の最新脱毛機を導入する3つのメリット

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

サロン側がTHRシステム搭載の最新脱毛機を導入する3つのメリット

 

昔から脱毛サロンはありましたが、ここ最近は特に脱毛サロンが増えてきました。

脱毛サロンのテレビコマーシャルなどもかなり目立っています。

脱毛サロンがこれだけ増えているということは、それだけで脱毛施術の需要が高まっているということでもあります。

ただ、大切なのは脱毛サロンでどのような脱毛機を導入するかという部分です。

そこで、今回はサロン側がBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)のようなTHRシステム搭載の最新脱毛機を使う3つのメリットについてお話していきたいと思います。

 

・今だからこそライバルとの差別化が図れる

 

最新脱毛機であるBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)が搭載しているTHRシステムは、さまざまな脱毛方式の中でも最新のものです。

しかも、最新のTHRシステムだからこそまだまだ導入しているサロンが少ないのです。

それこそ大手の脱毛サロンなどはこぞって最新システムを導入しそうなものですが、意外にも大手の脱毛サロンですらもTHRシステムの最新脱毛機は導入していないのです。

もちろん、従来の脱毛方式のほうが馴染みがあるといった部分もあるのでしょう。

ただ、従来の脱毛方式のデメリットを克服し、カバーしているTHRシステムというのは確実に注目を集めています。

注目を集めているのに導入しているサロンが少ないということは、チャンスでもあるわけです。

THRシステムのメリットの多さを考えれば、これからの脱毛施術では確実に主流になってくるでしょう。

多くのサロンがTHRシステムの最新脱毛機を導入して世の中に普及しきってしまう前にいち早くBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)のような最新脱毛機を導入しておけばライバルとの差別化を図ることができます。

中には「先駆けて導入してもなかなか利用したいという人が出てこないのでは……」と不安に感じている方もいるかもしれませんが、脱毛施術を考えている方というのはやはり美容に関心のある層になりますので、自分自身でもいろいろな情報をリサーチしているものです。

THRシステム搭載の最新脱毛機Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)が導入されているとわかれば、それを試したいと思う方は確実にいると考えていいでしょう。

 

・幅広い層にアプローチしながら高い回転率が実現できる

 

Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)のようなTHRシステムが搭載されている最新脱毛機の場合には、より幅広い層にアプローチしていくことができます。

男性の脱毛施術、女性の脱毛施術、子どもの脱毛施術といったものも可能ですし、脱毛施術以外ではスキンケアやバストアップ、ヒップアップなどもBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)で可能となっています。

基本的には肌質や毛質などに関係なく効果を発揮してくれるので、性別や年齢を問わず幅広い層にアプローチしていくことができるのです。

極端な言い方をすると、脱毛施術に興味のある方全員がターゲットとなり得るのです。

また、THRシステム搭載の最新脱毛機では施術時間の短さもひとつの魅力になっているのですが、Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)の場合には全身への脱毛施術がたったの15分ほどで完了してしまいます。

ひとりあたりにかかる時間がかなり短縮されるからこそ、仮に希望者が殺到してもさばききれるだけの回転率が期待できるのです。

 

・低コストで増収が期待できる

 

THRシステム搭載の最新脱毛機を導入すると、低コストで増収が期待できるのもメリットです。

基本的に業務用脱毛機のフラッシュ光源というのは消耗品になります。

Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)は100万発で10万円なのに対して、他の脱毛機では20万発で15万円ほどかかることもあります。

しかも、Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)は1ショットあたりが0.1円という業界最安値を誇ります。

数ある業務用脱毛機の中でもBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)は圧倒的に低コストですし、ランニングコストは使えば使うほど安くなります。

低コストだからこそ良心的な価格設定にしてもきちんと利益が確保できますし、回転率が高い分、大幅な増収が期待できるのです。

コストを抑えられるからこそ良心的な価格でサービスが提供でき、良心的な価格だからこそ集客が期待でき、回転率も高いのでしっかりとさばけるという理想的な流れが完成します。

 

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810