コストパフォーマンスの高い脱毛器の選び方とは?

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

コストパフォーマンスの高い脱毛器の選び方とは?

 

脱毛器を選ぶ際に気になる点がコストパフォーマンスの高さですよね。

 

いくら脱毛力に優れた脱毛器であっても、ランニングコストが高いと中々売上を伸ばすことが出来ないというのが難点です。コストパフォーマンスの高い脱毛器を選ぶということは、脱毛クリニックを運営していく上で非常に重要です。

 

そこで今回は、コストパフォーマンスの高い脱毛器を選ぶ際のポイントについてご紹介していきます。

 

 

1ショットあたり何円かかるかがポイント

 

脱毛器のコストパフォーマンスを測るにあたって最も注目すべき点が1ショットあたりの値段です。

 

業務用脱毛機には使用出来るショット数に限りがあり、上限に達した場合はハンドピース交換・光源交換をする必要があります。

 

メーカーが公表しているスペックの中には「1ショットあたり○円」という表記があるため、まずはそこを参考にするのがいいでしょう。1ショットあたりの値段がより安いものを選ぶことでランニングコストを抑えることが出来ます。

 

 

場合によっては表記以上にコストがかかることも

 

1ショットあたりの値段は脱毛器のコストパフォーマンスを測る上で大きな指標になりますが、場合によっては表記されている値段以上にコストがかかってしまう場合もあります。

 

例えば、1ショットあたりの値段は0.1円と安いが、パワーが低くて1度の照射では中々効果が出ない場合などがそれにあたります。

 

こうした場合は同じ箇所を数回往復して照射しなくてはなりませんので、結局その分多くコストがかかってしまうのです。

 

本当にコスパがいい脱毛器を選ぶには、パワーの高さも把握しておく必要があります。

 

 

コスパの高い脱毛器ならGINZA BEAUTIFUL MONSTERがオススメ

 

「1ショットあたりの値段が安く、しっかりとパワーのある脱毛器を選びたい…」そうお考えの方にオススメしたいのが弊社製品であるGINZA BEAUTIFUL MONSTERです。

 

GINZA BEAUTIFUL MONSTERは1ショット0.1円と低価格な上、最新の脱毛方式であるTHR方式を採用しています。

 

THR方式は高い安定性を誇るため、連射をしても同じ箇所を何度も往復して照射する必要がありません。そのため無駄なコストを削減することが可能です。

 

また、往復する必要がないというのは施術時間の短縮にも繋がりますので、時間的な意味でもコストパフォーマンスが高い脱毛器となっています。

 

コスパの高い脱毛器をお求めの方は、是非GINZA BEAUTIFUL MONSTERをお試しください!

 

 

まとめ

 

今回はコストパフォーマンスの高い脱毛器の選び方についてご紹介させていただきました。

 

コストパフォーマンスの高い脱毛器を選ぶには、1ショットあたりの値段だけではなくパワーの高さも重要になってきます。

 

これから脱毛器を新規購入される方や、脱毛器を買い替えたいとお考えの方はその点に注目して吟味してみてください。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810