MROのBEAUTIFUL MONSTERなら新規顧客の獲得も期待できる

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

MROのBEAUTIFUL MONSTERなら新規顧客の獲得も期待できる

 

株式会社MROのBEAUTIFUL MONSTERは多機能で高性能なマシーンです。

オールマイティなマシーンだからこそ、BEAUTIFUL MONSTER1台でサロン経営が可能なくらいです。

ただ、脱毛サロンにしてもエステサロンにしても、やはり新規顧客の獲得というものを考えていく必要があります。

多くの方がある程度の効果を実感するのと同時に、利用をやめてしまうからです。

そういった中でも、株式会社MROのBEAUTIFUL MONSTERであれば新規顧客の獲得も十分に期待できます。

 

・痛みや熱さで脱毛サロンを敬遠している層は確実に存在する!

 

一般的な脱毛サロンに対してはやはり「痛い」「熱い」といったイメージを持っているお客様がとても多い傾向にあります。

もちろん、脱毛施術に使われるマシーンというのはどんどん進化しているのですが、一般的には効果の高いマシーンほど痛みが強かったり、熱さを感じたりするイメージがいまだに根強いのです。

脱毛施術には興味はあるものの、脱毛施術で体感するであろう痛みや熱さを考えて敬遠している方というのは確実に存在するのです。

その層を取り込むことができるかどうかによって、その後のサロン経営がどうなるのかも変わってきます。

特に、脱毛施術というのはある程度の効果を実感するとやめてしまう方も少なくありません。

安定した収益を得るためには、新規顧客の獲得が欠かせないのです。

 

・BEAUTIFUL MONSTERなら痛みも熱さもないので新規顧客の獲得につながりやすい

 

株式会社MROのBEAUTIFUL MONSTERなら痛みも熱さもありません。

これに関しては実際に体感してみるのが手っ取り早いのですが、ヘッドを移動させるだけで簡単に脱毛が完了し、痛みはなく、それどころか温かいマッサージを受けているような感覚になります。

自分自身が体感すればお客様にも堂々と自信を持って説明することができますし、お試しなどでお客様に体感してもらえれば痛みや熱さへの不安や恐怖といったものもなくしていくことができるでしょう。

ちなみに、脱毛施術ではジェルを使うことになるのですが、BEAUTIFUL MONSTERであればそのジェルもほんの少しで済みますし、高性能なBEAUTIFUL MONSTERだからこそお客様の回転率というものも大幅にアップします。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810