株式会社MROのBEAUTIFUL MONSTERならランニングコストを抑えて利益を確保

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

株式会社MROのBEAUTIFUL MONSTERならランニングコストを抑えて利益を確保

脱毛サロンやエステサロンを経営していく上では、ランニングコストというものを考えていかなければいけません。

何にどれだけのコストがかかるのかを考えることは、経営における基本中の基本です。

実はこのランニングコストというのも導入するマシーンによって大きく左右されてきます。

株式会社MROの取り扱っているBEAUTIFUL MONSTERであればしっかりとランニングコストを抑えながら、利益を確保していくことができます。

 

・BEAUTIFUL MONSTERは使えば使うほどランニングコストが安くなる!?

 

経営にさまざまなコストがかかるのはわかっているものの、ランニングコストの節約は難しいと思っている方も多いでしょう。

ランニングコストの節約を諦めて、別のところでコストを抑えていこうと考えている方もいるかもしれません。

ただ、株式会社MROの取り扱っているBEAUTIFUL MONSTERに関しては使えば使うほどランニングコストが安くなります。

業務用脱毛機のフラッシュ光源というのは消耗品で、20万発で15万円ほどかかることも珍しくありません。

しかしながら、BEAUTIFUL MONSTERであれば100万発で10万円です。

ランニングコストは使えば使うほど安くなり、1ショットなんと0.1円という圧倒的な低コストを実現させています。

言うまでもなく、これは業界最安値の水準です。

 

・BEAUTIFUL MONSTERなら回転率が高くなり、利益がしっかりと確保できる

 

また、株式会社MROの取り扱っているBEAUTIFUL MONSTERは施術時間も従来よりもかなり抑えられます。

そのため、お客様の回転率も大幅に高まりますし、使えば使うほどランニングコストが安くなるからこそ多少思い切った価格設定にしておいてもしっかりとサロン経営で利益を残していくことができるのです。

多機能で高性能というだけでも十分すぎるほど魅力的なBEAUTIFUL MONSTERなのですが、BEAUTIFUL MONSTERを導入する店舗側にも経営面でかなりのメリットがあるのです。

しかも、株式会社MROにはBEAUTIFUL MONSTERのレンタルプランも用意されていますので、今たちまちのお金が……という場合でも問題はありません。

導入してから判断することも十分に可能です。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810