MROのBEAUTIFUL MONSTERなら操作が簡単でコストダウンも可能

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

株式会社MROのBEAUTIFUL MONSTERなら操作が簡単でコストダウンも可能

 

株式会社MROが取り扱っているBEAUTIFUL MONSTERはオールマイティなマシーンとして知られています。

実際に多機能で高性能なマシーンなのですが、そこで気になってくるのがやはり操作に関する部分です。

多機能で高性能でも操作が難しいと、それだけでコストがかかってしまいます。

ただ、BEAUTIFUL MONSTERであれば簡単操作でコストダウンも可能になります。

 

・サロンに導入するマシーンには使用するスタッフの育成コストもかかる

 

一般的なサロンにも今はいろいろなマシーンが用意されているものです。

そのマシーンというのは基本的に操作を熟知したスタッフがお客様への施術に使っていくことになります。

もちろん、サロンに導入するマシーンであればそのサロンで働いているスタッフは操作をマスターしておいて当たり前です。

ただ、そのマシーンの操作をマスターするためには教育が必要になってきます。

ここでいわゆる育成コストというものがかかってくるわけです。

BEAUTIFUL MONSTERであれば基本的にはこれ1台でOKなのですが、複数のマシーンを用意する場合にはそれぞれの使い方をマスターしていかなければならないわけですから育成コストも膨れ上がる一方です。

 

・BEAUTIFUL MONSTERなら簡単操作で育成コストを抑えられる!

 

株式会社MROの取り扱っているBEAUTIFUL MONSTERというのは、操作がとても簡単なことでも知られています。

シンプルで見やすい大型モニターで、簡単なレクチャーを受ければそれこそ誰でも操作ができるようになります。

セルフエステスタジオで導入されているということを考えれば、どれだけその操作が簡単なのかは言うまでもありません。

BEAUTIFUL MONSTERが1台あればいいということを含めても、育成コストはかなり抑えられるはずです。

サロン経営にあたって、新人教育のハードルもぐっと下げることができます。

特に、最近では脱毛サロンやエステサロンもセルフといったものが続々と出てきています。

操作が簡単なBEAUTIFUL MONSTERであればお客様自身で施術ができるようになりますので、人件費の削減にもつながってくるでしょう。

多機能&高性能でありながら操作が簡単なBEAUTIFUL MONSTERは、まさに理想的な仕様なのです。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810