株式会社MROのBEAUTIFUL MONSTERならTHRとIPLの両方で集客が期待

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

 

株式会社MROのBEAUTIFUL MONSTERならTHRとIPLの両方で集客が期待

 

株式会社MROが取り扱っているBEAUTIFUL MONSTERに限ったことではないのですが、脱毛施術に関してはいくつかのモードがあります。

そのモードによって脱毛施術の効果も変わってきますし、お客様の中には特定のモードにこだわっている方もいます。

株式会社MROの取り扱っているBEAUTIFUL MONSTERであれば、脱毛施術においてTHRとIPLという2つのモードでダブルの集客が期待できます。

 

・THRモードとは?

 

BEAUTIFUL MONSTERのTHRモードに関してですが、THRモードの場合にはより脱毛に特化した肌の奥まで浸透しやすい光を照射していくことになります。

従来のモードでは産毛や男性のヒゲなどには効果が期待できないこともあったのですが、THRモードであれば産毛や男性のヒゲなどにもしっかりとアプローチしていくことができます。

一般的に男性のヒゲにも効果がある脱毛施術というとより強力な感じがしますし、その分、肌への負担も大きくなりそうなものです。

しかしながら、THRモードであれば肌表面にかかる負担も軽減されていますし、痛みも少ない傾向にあります。

だからこそ、お子さんの肌にも使えるのです。

しかも、毛周期に関係なく施術が可能になっていますので、最短で6か月ほどで理想の肌を手に入れることができるでしょう。

 

・IPLモードとは?

 

IPLモードというのは一般的な脱毛サロンで導入されているマシーンでもよく見かけるもので、毛に含まれるメラニン色素に反応して毛根にダメージを与えていくというものになります。

医療レーザーとほとんど同じ仕組みになっていることもあり、より高い効果が期待できます。

IPLモードの場合には毛周期にそった1か月周期での施術をおこなっていくことになるのですが、施術後の体感からあえてIPLモードを選ぶというお客様もかなり多いようです。

脱毛施術においていろいろなモードが出てきている今でも根強い人気を誇っているのがIPLモードなので、脱毛サロンとしてはやはり押さえておきたいモードのひとつと言えるでしょう。

言い方を変えると根強い人気があるからこそ、IPLモードが使えるというだけでも一定の集客が期待できます。

このように、BEAUTIFUL MONSTERであればTHRモードとIPLモードのダブルで集客が可能になるのです。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810