株式会社MROのBEAUTIFUL MONSTERなら1台でサロン経営が可能

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

 

株式会社MROで取り扱っているBEAUTIFUL MONSTERは、オールマイティなマシーンです。

そのため、BEAUTIFUL MONSTERが1台あればそれだけでサロン経営も可能になります。

脱毛サロンやエステサロンもBEAUTIFUL MONSTERさえ1台あれば、それでOKなのです。

 

・BEAUTIFUL MONSTERなら脱毛に加えてマルチフォトフェイシャルも

 

今は脱毛施術の人気が高まっていますので、正直なところ、脱毛ができるだけでも十分なくらいです。

しかしながら、BEAUTIFUL MONSTERはそれだけではありません。

脱毛に加えて、マルチフォトフェイシャルも可能になります。

肌のリフトアップやエイジングケアはもちろん、ニキビケアといったものも可能です。

ニキビケアに関しては光の温熱効果によって過剰な皮脂分泌やアクネ菌に働きかけて、ターンオーバーを正常化させることができるのです。

外側と内側の両方からより良い肌へと導いてくれます。

また、肌のターンオーバーが活性化することによってシミの原因となるメラニンの排出も促してくれます。

さらに、血管を収縮させることで顔の赤みを軽減させて、白い肌を手に入れることも可能です。

一般的によくある肌悩みをもカバーすることができるのです。

 

・1台で済むからこそさまざまなコストダウンにつながる

 

BEAUTIFUL MONSTER1台でサロン経営が可能になるというのは、実はコストダウンにもつながってきます。

基本的にサロンで導入されているマシーンというのはどれも高価なものばかりですし、複数のマシーンを用意するのであればそれぞれの使い方をマスターしていかなければなりません。

マシーンごとに担当のスタッフを用意するのであれば、人件費もかなり膨れ上がってくるでしょう。

しかしながら、BEAUTIFUL MONSTERのような多機能なマシーンであれば1台あればそれでOKなので、複数のマシーンをあれこれと購入する必要はありません。

しかも、BEAUTIFUL MONSTERの使い方はとても簡単です。

BEAUTIFUL MONSTERの使い方をマスターする時間も節約できますし、スタッフの人数も抑えられるようになるのです。

BEAUTIFUL MONSTER自体が多少お高い買い物になったとしても、先々のコストはかなり抑えられるわけです。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810