オールマイティ対応できる高性能な業務用脱毛機

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

簡単操作で老若男女問わない脱毛からスキンケアまでオールマイティ対応できる高性能な業務用脱毛機

■サロン経営の救世主

BEATIFUL MONSTERは脱毛からフェイシャル・バストケアまで1台で6役に対応できる、高性能な業務用脱毛機です。
肌質、毛質を選ばない最新脱毛モードTHR方式なので、レディース脱毛はもちろんのこと、毛質が太くて硬いメンズ脱毛や肌がデリケートで柔らかな毛質のジュニア脱毛まで対応できます。
脱毛だけでなく、スキンケアやバストアップ、ヒップケアにも対応できるので、多彩なメニューを用意してほかのサロンと差をつけることが可能です。

■安心の脱毛で集客アップ

滑らかなヘッドを移動させるだけで、まるでマッサージしているような感覚で脱毛が可能です。
痛くない、熱くない、お肌に優しい脱毛ができるので、刺激が気になるお客様にもアプローチがしやすくなり、集客に役立ちます。
スピーディーな施術ができるので、全身脱毛も1回わずか15分です。
お肌に刺激が少ないため、施術時に使用するジェルもごくわずかで済み、低コストです。

■スキンケアメニューも充実できる

スキンケアやボディケアにも対応でき、お肌のリフトアップやエイジングケアから、ニキビケアにも対応できます。
光の温熱効果で、ターンオーバーの活性化を促し、過剰な皮脂分泌やアクネ菌に働きかけることやシミの原因となるメラニンの排出を促します。
血管を収縮させることで顔の赤みを軽減して美白を促す、赤ら顔対策まで可能です。
ニキビが気になる若年層から、赤ら顔などお肌のコンプレックスを持つ方、肌老化が気になる中高年層まで幅広く取り込めます。
脱毛とあわせたメニュー展開や脱毛とは別の客層もターゲットにできるのがメリットです。

■簡単操作で低コスト

マシン操作が簡単で、オート設定もできるので新人エスティシャンでも対応可能です。
研修にかける時間もカットでき、育成コストも低減できます。
1秒間に10ショットの高速連射式で全身脱毛が最短12分で、平均15分ほどでできます。
従来は2~3時間かかっていた全身脱毛の施術が、10分の1の時間へと大幅に短縮できるので、回転率を高めて、収益アップが可能です。
連射ができてスピード施術ができるため、1ショット0.1円と業界トップレベルの低コストです。
一般的な業務用脱毛機は20万発で15万円ほど、100万発なら75万円ものコストがかかりますが、BEATIFULMONSTERは100万発でも10万円しかかかりません。
ランニングコストは使えば使うほど安くなり、スピード施術で回転率も高められるので、思い切った低価格戦略を採るのもおすすめです。
他社を圧倒する価格設定や施術時間で、集客アップを図って、増収が目指せます。

MROでも最新の美容機器を販売しております。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

 

MROでも最新のEMS販売をしております。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810