ホクロがあっても脱毛施術が可能なLED脱毛機の集客性

ホクロがあっても脱毛施術が可能なLED脱毛機の集客性

 

こんにちは!美容機器メーカーMROです。

 

脱毛機にもいろいろなタイプのものがありますが、やはりLED脱毛機ならではの魅力やメリットもあります。

そのひとつとして挙げられるのが、ホクロがあっても脱毛施術ができることです。

実はホクロがあっても脱毛施術ができるという点は、LED脱毛機の集客性にもつながっています。

 

・ホクロから生える毛で悩む人は多い

 

ホクロそのものがコンプレックスだという方もいるでしょうが、実はホクロから生える毛で悩んでいるという方も多い傾向にあります。

 

【見た目がよろしくない】

人間は産毛を含めて体毛に包まれている生き物ですが、やはりホクロから生えている毛というのはムダ毛の中でも存在感を放っているのではないでしょうか?

もちろん、ホクロからちょろっと生えている毛を可愛いと感じる方もいるかもしれませんが、なんとなく見た目が情けないような気がして嫌だという方もいるでしょう。

見た目がよろしくないということで、ホクロから生えている毛がコンプレックスで悩みの種になっているという方は意外に多いものです。

 

【ホクロから生える毛だけが妙に太い】

ホクロから毛が生えているとそれだけでも気になってしまうのに、なぜかホクロから生える毛だけが妙に太いということはありませんか?

ホクロから太い毛が生えていると「病気なのでは……」と不安になる方もいるかもしれませんが、実はホクロから生える毛だけが太くなってしまうのにはきちんとした理由があります。

ホクロから生えてくる毛はメラニン細胞が変化してできた母斑細胞というものの影響を受けており、それによって他のムダ毛よりも太く立派な毛がホクロから生えてしまうのです。

健康面に問題はないものの、やはりホクロから太い毛が生えていると余計に目立ってしまいますし、触れたときの感覚なども気になってしまうかもしれません。

 

【脱毛施術を断られてしまうことが多い】

ホクロから生えている毛が気になるからと脱毛施術を考えている方も多いでしょう。

ただ、いざ脱毛施術の相談へ行くとホクロを理由に断られてしまうこともあります。

仮にホクロがある状態で脱毛施術ができても、ホクロの部分をカバーしての脱毛施術となり、肝心のホクロから生える毛にアプローチできないということも珍しくありません。

脱毛施術によってホクロの周りは綺麗になったのに、ホクロから生える毛はそのままで余計に目立ってしまうということもあり得ます。

 

・ホクロから生える毛を自己処理するリスク

 

ホクロから生える毛を自己処理しているという方も多いでしょう。

実際に、数本であれば抜いたり、剃ったりすればたちまちは目立たなくなります。

ただ、ホクロから生える毛を自己処理するのは思っている以上にリスキーなことでもあります。

 

【ホクロがひどくなる場合がある】

ホクロから生えている毛はついつい抜きたくなってしまうかもしれませんが、毛を抜くことによって毛穴が無理に広がり、傷ができてしまいます。

そこに細菌などが侵入すると肌トラブルも起こりやすくなりますし、色素沈着などでホクロがひどくなってしまう場合もあります。

 

【悪性腫瘍になる可能性がある】

ホクロの毛を抜くとがんになるといった話を見聞きしたことのある方も多いでしょうが、これはあながち嘘ではありません。

というのも、ホクロへの刺激が続くことによってメラノーマに変化してしまう可能性があるからです。

メラノーマというのは皮膚にできるがんとして知られているものです。

ホクロから生えている毛を抜いたり、ホクロから生えている毛をカミソリで剃ったりしているとそれらは当然、ホクロへの刺激となります。

もちろん、たった数回抜いたり剃ったりしただけでメラノーマになるというわけではないものの、やはりそのリスクがある以上はどれだけ毛が気になったとしてもできるだけホクロに刺激を与えないようにしたほうがいいでしょう。

 

・ホクロがあっても脱毛施術ができるLED脱毛機だからこその集客性

 

ホクロから生えている毛が気になっている方は多いのですが、その一方でホクロがあるからと脱毛施術を断られてしまったり、脱毛施術ができても肝心のホクロの毛にはアプローチできなかったりといったケースが目立ちます。

かと言って、ホクロの毛を自己処理するのはとてもリスキーです。

そこで登場するのがLED脱毛機です。

LED脱毛機であればホクロから生えている毛で悩んでいる方はもちろん、脱毛施術を断られてしまった方もカバーすることができます。

LED脱毛機で脱毛施術が可能になることによって、自己処理によるリスクも回避できるようになります。

悩みを解決しつつ、健康を守ることができる点はLED脱毛機の集客性につながると言っていいでしょう。

美容機器を導入したいとお考えの方、ご心配をお持ちの方は、MROのコンサルティングマネージメントスタッフに一度ご相談ください。
#業務用脱毛機 #THR脱毛 #LED脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機 #ビューティーワールドジャパン
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810