MROのBEAUTIFUL MONSTERなら脱毛の時短も集客につながる

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

MROのBEAUTIFUL MONSTERなら脱毛の時短も集客につながる

 

株式会社MROが取り扱っているBEAUTIFUL MONSTERでは、脱毛の時短というものが可能になります。

今は美容業界も含めて、ほとんどすべての業界で時短というものが求められています。

世間一般でも脱毛施術は時間がかかるものと認識されているのですが、その脱毛施術における時短が実現可能となるとBEAUTIFUL MONSTERの導入自体が集客につながってきます。

 

・一般的にも脱毛は時間がかかるものと考えられている

 

先でもお話しましたように、脱毛は時間がかかるものと考えられています。

一般的なサロンでもやはり一定の期間を開けてから脱毛施術を受けなければいけませんし、もし予約が入れられなければ脱毛施術がどんどん先延ばしになってしまうようなこともあります。

その結果、自分の理想とする仕上がりになるまで何年もかかってしまったというケースは少なくありません。

一時よりも時間がかからなくなっていると言っても、一般的なサロンに通うお客様のほとんどがある程度の時間がかかることを覚悟した上で契約をおこなっているのです。

言い換えると、脱毛施術に関しては時短を諦めている方が圧倒的に多いのです。

 

・BEAUTIFUL MONSTERなら全身脱毛も最短で3か月!

 

脱毛施術における時短を諦めているからといって、すべてのお客様が脱毛施術の時短そのものを求めていないわけではありません。

できることなら脱毛施術での時短を実現したいと考えているお客様がほとんどです。

株式会社MROのBEAUTIFUL MONSTERであれば、まさにその脱毛施術の時短というものを可能にしてくれます。

来店周期は2週間から1か月に1回くらいなのですが、全身脱毛が完了する期間は最短で3か月ほどです。

もちろん、毛の生え方には個人差がありますので、ケースバイケースではあるのですがBEAUTIFUL MONSTERであれば最短で3か月ほど、時間がかかっても6か月ほどで全身脱毛が完了すると考えていいでしょう。

全身脱毛が完了するのに年単位の時間がかからないというのは、それだけでかなり画期的です。

脱毛を考えている方にとっては、1年以内で全身脱毛が完了する可能性があるというのはとても大きな魅力になってきます。

つまり、時短というのはBEAUTIFUL MONSTERにおける圧倒的な強みになり、その分、集客も期待できるのです。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810