ハイフ導入による集客利益

こんにちは!美容機器販売会社MROです。今回はハイフ(HIFU)機器のお話です。

ハイフ(HIFU)は高密度焦点式超音波とも言われています。主に乳がん、ガン細胞を破壊・死滅させるため、医療現場で使用されてきました。

“これまでは、主にお腹を切って前立腺を摘出する手術や放射線療法が行われてきましたが、いずれも患者様に対する侵襲(体への負担)、治療による合併症、治療に長期間を要するなどの問題がありました。HIFU治療はより簡単で、患者様に負担をかけず、より安全な治療を目指して開発されたものです。”

引用元:杏林大学医学部付属病院

ハイフの主な原理です。

ハイフ(HIFU)は表皮や他の組織を傷つけずに、皮下1〜2cmの深さまで超音波を当てることができます。

これにより従来のレーザーや光治療・高周波RF治療では届かなかった、皮膚の深層部である皮膚を支える土台の“SMAS筋膜”に、ピンポイントで熱による刺激をあたえることができるんです。

この超音波が当たった部分の皮下脂肪の脂肪細胞は、加熱されることで溶けて身体の外へ排出され、その結果サイズダウンやリフトアップ効果を実感することができます。簡単にお話するとお肉を焼いたら縮みますよね、その原理です。

こんなお客様にオススメ!

  • 手術は絶対にしたくない
  • 即効性を求めている
  • たるみを改善して小顔になりたい
  • リバウンドしたくない
  • 短時間で終わらせたい

顔だけでなく身体の気になる部分への施術も可能で、即効性・持続性を感じることができるため多くのお客様にご満足いただくことができます。

ハイフで集客アップは出来る?

出来ます!弛み、シワが気にならないお客様はいません!今は男性市場もハイフは人気で施術を受ける男性が増加中です!

ホットペッパービューティーでハイフ(HIFU)を導入しているサロンを東京内で検索したところ、1771件のお店があるようです。それだけ人気の施術です。

都内のサロンの店舗数は約2万店舗ほどあります。今最も導入マシンとして人気があるマシンはハイフだと思われます。

マシン価格はお手頃で導入出来、エステシャンの施術で客単価平均ホットペッパービューティーですと

フェイシャル全顔7,000円~4万円

ボディエステ全身3部位2万円~8万円

かなりの高単価な施術です。又セルフエステお客様ご自身で施術するタイプのハイフでも客単価平均8,000円です。

私のハイフ有名店では店舗数を大幅に今も伸ばしています。マンツーマン施術ではないのでお客様自身で施術する、人件費がかからないのも魅力です。MROでも最新セルフハイフ機の販売をしております。

スタッフ使用の高性能マシンもあります。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810