医療レーザー脱毛とエステサロンの光脱毛機器

こんにちは!美容機器販売MROです!

本日は医療機器の脱毛機についてお話致します。

医療脱毛機、医療と名のつく機器は販売許可書がいります。それを念頭に販売してくださいね。

最近は、医療レーザーを使うレーザー脱毛を利用する人が多いですが、どんな原理での脱毛でしょう。皮膚科の病院や医療クリニックなど医師がいる施設でしかできない医療レーザーを使う、永久脱毛のことです。ムダ毛の黒い部分にだけ反応するレーザー光を皮膚にあてることで脱毛効果を上げる方法が、医療レーザーでの脱毛です。ムダ毛の再生を行う細胞を、レーザーを使うことでピンポイントで破壊します。黒いムダ毛の部分にだけ効果かあるため、皮膚には影響がなく、しみややけどをつくってしまう心配もありません。針脱毛のように、毛根の一つ一つに対して行わなくてもいいので、広い範囲をまとめて脱毛できます。体のどの場所にでも脱毛可能な点も、レーザー脱毛の利点です。レーザーは黒い部分にだけ影響があるため、肌が強くない人でも利用することができます。医療レーザーで永久脱毛を施すことによって、お肌が滑らかになり、つるりとした美肌になれることも魅力的な点といえます。レーザー光を肌にあてることで脱毛ができるため、短い時間で脱毛ができます。痛みへの耐性が強くないという人でも、医療レーザーを使う脱毛ならばゴムで弾いた程度の軽い痛みで済みます。永久脱毛に医療レーザーを使った直後は肌が過敏になっています。わずかな刺激でも肌トラブルの元になってしまいますので、気をつけるようにしましょう。肌トラブルなどが嫌な方はエステサロンの光脱毛をおすすめいたします。

美容機器販売MROでは無料デモをいつでも致します。ご相談下さい。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810