サーマクールによるたるみ改善の方法

たるみの解消に、サーマクールが有効だとされています。なぜ効果的なのかを少し詳しく説明しましょう。サーマクールの機械の説明をする前にまずは人の肌というのが、表皮、真皮、そして皮下組織の3層になっていることをご存知でしょうか。たるみを引き締める光を肌に当てたり、スキンケア用品を使っている人もいますが、決定的なたるみの引き締めができない方もいます。改善効果が感じられないのは、肌の一番表面の層である表皮までしか、美容成分や光線が届いていないからです。皮膚にたるみが出るのは真皮層でコラーゲンが減るためですが、真皮は肌の奥深くにあります。コラーゲンを何らかの方法が増やすことができれば、たるみを改善することができます。サーマクールによる美容施術は、コラーゲンを増やす効果がある方法である為、大変人気となっています。コラーゲンは、熱を加えると収縮する性質があります。コラーゲンが熱で収縮する作用を利用して、サーマクールの効果を真皮層まで及ぼすことで、肌をシェイプアップさせます。一度熱で収縮したコラーゲンは収縮して壊れた組織を治す為に通常よりも速いスピードでコラーゲンを生成して、古い組織と入れ替わっていきます。コラーゲンの多い、たるみのない皮膚になるためには、サーマクールを利用して肌の深層までコラーゲンをつくる機能をもたらしましょう。

美容機器を導入したいとお考えの方、ご心配をお持ちの方は、MROのコンサルティングマネージメントスタッフに一度ご相談ください。

 

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #LED脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810