全身脱毛にかかる時間はわずか15分! セルフ使用可能な脱毛機器を紹介!

こんにちは、美容機器販売MROです!

全身脱毛にかかる時間はわずか15分! セルフ使用可能な脱毛機器を紹介!

近年ではサロンでの脱毛が流行っていたり、自宅でできる脱毛機器が販売されていたりします。そんな中で今回紹介するのは、業務用の最新脱毛器「BEAUTIFUL MONSTER」です。BEAUTIFUL MONSTERはサロン導入満足度が驚異の94.5%を誇る低コストでありながら高性能のハイコスパ脱毛器です。今回は「企業目線にて」BEAUTIFUL MONSTERについて紹介していきます。

 

BEAUTIFUL MONSTERの特徴:①1ショットあたりの値段が圧倒的に安い

BEAUTIFUL MONSTERの一番の特徴ともいえるのが、1ショットあたりの値段です。一般的な値段は0.5円~2円ほどであるにもかかわらず、BEAUTIFUL MONSTERはなんと1ショット0.1円です。圧倒的に安い金額であることから、サロン経営者のみなさまからは「それで本当に効果があるのか」という疑問を持たれるかもしれませんが、その心配は無用です。脱毛終了までは2週に1回のペースで約3か月~半年と、無駄な時間はかかりません。これらの理由から、経営者目線で開発した商品であるハイコスパなBEAUTIFUL MONSTERがおすすめなのです。

 

BEAUTIFUL MONSTERの特徴:②SHRよりも効果抜群のTHR方式を採用

これまで主流であったSHR方式を改め、BEAUTIFUL MONSTERではTHR方式を採用しています。THR方式では赤外線領域が多い波長を使用しているので、光の到達度合いが劇的に改善されています。これまでは色黒の方は効果が得られにくいとされてきましたが、THR方式ではそのようなことはなく、熱を感じることなくしっかりと効果を実感していただけます。

 

BEAUTIFUL MONSTERの特徴:③レンタルなら月々29,800円で利用可能!

BEAUTIFUL MONSTERは本体価格97万円と他社製品と比較しても遜色ないほどの低価格を実現していますが、レンタル利用であればさらにお手軽な月々29,800円で利用することができます。修理費用・送料・ランプ交換込みでこの値段のため、皆さんのサロン運営に負担をかけずに高品質脱毛器「BEAUTIFUL MONSTER」を利用することができます。もちろん、預かり金や設置費用などの導入金額も頂きません。

 

まとめ:圧倒的なコストパフォーマンスでサロン経営を応援!

今回は「BEAUTIFUL MONSTER」について紹介してきました。BEAUTIFUL MONSTERは圧倒的なコストパフォーマンスを実現していることが最大の特徴であり、それでいて施術期間や効果に影響のないサロン経営には最適な商品となっています。レンタルであれば非常に低価格で利用することができ、故障など万が一のトラブルに見舞われても無料で対応が可能です。ぜひ、皆様のサロンにBEAUTIFUL MONSTERを導入してみませんか?

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MROでは無料デモをいつでも致します。ご相談下さい。

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810