ハイフの効果が最も大きいのはどんな人?

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

ハイフの効果が最も大きいのはどんな人?

 

ハイフ施術はメスなどを必要とせずに肌のリフトアップが可能なので、自分も施術を受けてみたいと考えている方も多いと思います。

 

しかし、逆に「ハイフはどんな人に効果があるんだろう?自分もハイフのメリットを得ることが出来るのだろうか?」と不安に感じている方も少なくないのではないでしょうか?

 

そこで今回は、ハイフ施術の効果が高い人・低い人についてご紹介していきたいと思います。

 

 

ハイフの効果があまりない人とは?

 

まずはハイフ施術の効果があまりない人についてご紹介していきます。

 

 

1:10代前半の方

 

ハイフ施術のメリットをあまり得られない人として、10代前半の方が挙げられます。

 

この年代の方というのはそもそも肌のたるみやゆるみなどが少ないため、ハイフ施術を受ける必要性自体があまりないと言えるでしょう。

 

ハイフ施術は肌に若干負荷がかかります。若いうちから肌のたるみやゆるみを予防しておきたいと考える方もいると思いますが、あまりメリットがない上に肌にダメージを負ってしまうというのは効率が良いとは言えませんので注意しましょう。

 

 

2:たるみやゆるみが進行しすぎてしまった場合

 

逆に老化が進み、肌のたるみやゆるみが進行しすぎてしまった70代~も、1回ではハイフ施術のメリットがあまり得られない可能性があります。

 

ハイフは肌の組織に超音波によって熱を加えることで、肌本来が持つ自然治癒力を活発化させることが出来ます。しかし、老化が進みすぎるとその分自然治癒力も落ちてしまうので、施術の効果が十分に得られないこともあります。

 

ただし、効果が全くないというわけではないので、回数が必要です。興味がある方は受けてみるのもいいでしょう。

 

 

3:脂肪が少ない方

 

ハイフは肌のリフトアップだけではなく、小顔効果もあるためそちらが目的で施術を受けたいと考える方もいると思います。

 

しかし、ハイフの小顔効果というのは超音波による熱で皮下脂肪を溶かすことによって得られるものです。そのため、元から脂肪が少ない方の場合はあまり小顔効果を得られない可能性があります。

 

 

ハイフのメリットが最も得られる人とは?

 

次にハイフのメリットを最も得られる人はどんな人か?という点についてですが、これは結論から言うと30~40代後半の方と言えます。

 

30~40代後半の方は肌の自然治癒力も十分残っていて、かつ肌のたるみやゆるみなどが気になってくる年齢です。そのため、ハイフ施術によって肌のリフトアップ効果を十分に体感することが出来るでしょう。

 

 

まとめ

 

今回はハイフ施術のメリットが多い方・少ない方についてご紹介させていただきました。

 

ハイフ施術は10代前半の若い方や、肌のたるみやゆるみが進行しすぎた方の場合はあまりメリットを得ることが出来ない可能性があります。

 

ただし、30~40代後半くらいの方には大きなメリットがありますのでオススメです。あなたも是非検討してみてください。

 

美容機器を導入したいとお考えの方、ご心配をお持ちの方は、MROのコンサルティングマネージメントスタッフに一度ご相談ください。

 

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810