痛みが少なく、美肌効果も期待できるTHRシステム

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

痛みが少なく、美肌効果も期待できるTHRシステム

 

最新脱毛機であるBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)では、THRシステムが採用されています。

THRシステムにはさまざまな魅力があるのですが、その中でも特にありがたいのが痛みが少ないという部分と美肌効果です。

ここでは改めて、THRシステムの痛みや美肌効果についてお話していきたいと思います。

 

・THRシステムは痛みが少ない

 

実際にBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)のような最新脱毛機でTHRシステムの脱毛施術を受けてみるとよくわかるのですが、THRシステムになってくると痛みをほとんど感じません。

一般的な脱毛施術では「輪ゴムで弾かれたような痛み」という表現がよく使われるかと思うのですが、THRシステムであればそれよりももっと軽い痛みで済みます。

その理由は、THRシステム独自の波長の長さにあります。

一般的にも脱毛施術はそれなりの痛みを伴うというイメージが強いかと思いますが、脱毛施術で痛みを感じてしまうのは脱毛機の出力が強いからなのです。

一般的なレーザー脱毛や光脱毛の場合には光の波長が短くなるため、肌の奥にある毛根やバルジ領域まで作用させるために強いエネルギーが必要になります。

レーザー脱毛や光脱毛での痛みというのは、この強いエネルギーによるものだったのです。

しかしながら、THRシステムの場合には赤外線に近づけた波長の長い光が肌の奥深くまで届くようになります。

そのため、低出力でも十分な脱毛効果を発揮してくれるのです。

 

・THRシステムは熱さも感じにくい

 

今は家庭用脱毛機などもいろいろありますが、家庭用脱毛機を使った後に肌が赤くなって、軽く火傷をしたときのような状態になってしまったという方も多いのではないでしょうか?

もちろん、家庭用脱毛機などでも出力は選べるようになっているのですが、MAXでやるとそれなりの熱を感じるものです。

そのため、照射後に肌を冷やすようにしているという方もいます。

要は、それだけで熱を感じる機会も多いということです。

暖かいのは心地よく感じられるものですが、熱さとなってくるとやはり不快感のほうが勝りますし、熱さが嫌で脱毛施術をやめてしまう方も実際にいます。

しかしながら、THRシステムであれば低出力だからこそ先ほどお話しましたように痛みも少ないですし、熱さに関しても少し暖かいと感じるくらいです。

今まで熱さが苦手で、脱毛施術をギブアップしていたという方でもTHRシステムが搭載されている最新脱毛機であれば安心して脱毛施術を受けられるでしょう。

 

・THRシステムでは美肌効果も期待できる

 

THRシステムは赤外線領域の多い波長の光を使っているのですが、これによって美肌効果も期待できます。

赤外線によるサーモヒート効果によって表皮のターンオーバーが促進されるので、ハリのあるみずみずしい肌に生まれ変わることも夢ではありません。

ターンオーバーとは肌が一定期間で生まれ変わる代謝のことなのですが、このターンオーバーが乱れることによってさまざまな肌トラブルを抱えることになります。

基本的に肌のターンオーバーは6週間のサイクルで起こると言われています。

肌の奥深くの基底層で新しい細胞が生まれると、その基底層で生まれた肌細胞が上へ上へと押し上げられてくるようになります。

だいたい4週間目くらいでそれが肌表面へと成長して、6週間目くらいで垢となって剥がれ落ちていくというサイクルになります。

このサイクルが乱れることによって、肌荒れなどが起こるのです。

THRシステムであればサーモヒート効果によって、このターンオーバーを促進してハリと潤いのある肌へと導いてくれるでしょう。

脱毛と一緒に美肌も目指せるのですから、まさに一石二鳥です。

 

・最新脱毛機Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)も痛みなく美肌を目指せる!

 

最新脱毛機であるBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)もTHRシステムを採用していますので、痛みもなく、不快な熱さもなく、美肌を目指していくことができます。

リフトアップはもちろん、光の心地よい温熱効果により過剰な皮脂分泌やアクネ菌にアプローチして、ターンオーバーを正常化させることで内側と外側からのニキビケアも可能です。

また、お肌のターンオーバーを活性化し、シミの原因となるメラニンの排出も促します。

さらには、皮膚の薄い表層部分の血管が透けて見える赤ら顔も血管を収縮させることで軽減、美白を手に入れることまで可能になります。

高性能だからこそ、より効果が期待できるのです。

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810