THRシステム搭載の最新脱毛機を導入すべきサロンとは?

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

THRシステム搭載の最新脱毛機を導入すべきサロンとは?

 

Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)のようなTHRシステムを採用している最新脱毛機の導入を考えているサロンも多いのではないでしょうか?

基本的にTHRシステム搭載の最新脱毛機はデメリットがかなり少なく、逆にメリットがとても多いのでサロンで導入しない理由はないと言っても過言ではないのですが、今回はその中でもBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)のようなTHRシステム搭載の最新脱毛機を導入すべきサロン、導入したほうがいいサロンについてご紹介していきたいと思います。

 

・新しい脱毛機の導入を考えているもののコストを抑えたいサロン

 

既存の脱毛機に物足りなさや古さを感じていて、新しい脱毛機の導入を考えているものの新しい脱毛機の導入にそこまでのコストはかけられないというサロンもあるかもしれません。

そういったサロンであれば、まさにBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)のようなTHRシステム搭載の最新脱毛機の導入がおすすめです。

THRシステムは数ある脱毛方式の中でも最新のものですし、これまでの脱毛方式のデメリットをうまくカバーしています。

物足りなさや古さを感じることはまずないでしょうし、何よりもコストが抑えられます。

THRシステムを採用している最新脱毛機の中でもBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)は特に低コストで導入できるので、資金的に余裕がないというサロンでも安心です。

 

・良心的な価格でサービスを提供していきたいサロン

 

サロンとしての利益ももちろん大切なのですが、お客様目線で良心的な価格でサービスを提供していきたいというサロンもあるでしょう。

そういったサロンにもTHRシステム搭載の最新脱毛機がおすすめです。

特に、Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)はTHRシステム搭載の最新脱毛機の中でも1ショットあたりは0.1円と業界最安値となっています。

ランニングコストも使えば使うほど安くなっていきますので、良心的な価格設定でサービスを提供していてもサロン側での利益は十分に確保できるのです。

良心的な価格で質のいいサービスを提供したいというサロンこそBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)を導入すべきでしょう。

 

・脱毛施術における火傷などのリスクをとにかく抑えたいサロン

 

脱毛施術においてサロンがもっとも避けたいのは、やはりお客様の火傷などでしょう。

「あそこのサロンで火傷した」などと口コミで書かれれば今は一気にその情報が拡散してしまう時代です。

基本的にどれだけサロン側が気を付けていても、お客様の不注意などで火傷をしてしまう可能性は常にあります。

そう考えると、最初から火傷などのリスクをとことん抑えておくのがベストです。

Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)のようなTHRシステムを採用している最新脱毛機であれば低温での脱毛施術になりますので、熱で火傷などを負ってしまうリスクはかなり抑えられます。

 

・回転率を高めたいサロン

 

お客様の数自体は安定しているのに、回転率が悪く、お客様をお待たせしてしまったり、予約がいっぱいになってしまったりというサロンは少なくありません。

回転率の悪さというのはお客様を遠ざけてしまうひとつの要因になり得ます。

今いるお客様も回転率の悪さから手放してしまう可能性があるのです。

そうならないためにも、回転率を高めることのできる最新脱毛機を導入しましょう。

THRシステム搭載のBeautiful Monster(ビューティフルモンスター)であれば全身への脱毛施術がたったの15分で完了します。

その分、回転率も高めていくことができますので、今よりも多くのお客様への対応が可能になります。

 

・ライバルと差別化を図りたいサロン

 

今は続々とサロンができており、ライバルもかなり多い状況かと思います。

そういった状況だからこそ、ライバルと差別化を図りたいというサロンも多いでしょう。

ライバルとの差別化でもっともわかりやすく手っ取り早いのが、脱毛機の導入です。

Beautiful Monster(ビューティフルモンスター)のようなTHRシステム搭載の最新脱毛機を導入しているということであれば、そのこと自体で差別化を図ることができます。

しかも、今はまだTHRシステム搭載の最新脱毛機を導入しているサロンが少ないのです。

THRシステム搭載の最新脱毛機が完全な主流になってしまう前に、一足先に導入しておけばライバルにも差をつけることができるでしょう。

まさに今がチャンスなのです。

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810