GINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)ならフェイシャルが10分

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

GINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)ならフェイシャルが10分

 

一般的なサロンでの施術というのは、やはりそれなりの時間がかかるものという認識があるかと思います。

実際にサロン側でもフェイシャルだけでお客様ひとりあたりに結構な時間を確保しているケースは少なくありません。

ただ、GINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)であればフェイシャルの施術がたったの10分で完了してしまいます。

 

・スピード施術でサロンの回転率も大幅にアップ

 

サロン側というのはやはりフェイシャルエステの施術も含めて、回転率というものを考えるかと思います。

回転率というとサロンスタッフの多さなどを考える方も多いでしょうが、実はサロンスタッフが少なくともスピード施術が可能なマシーンを導入することによって回転率を高めることができるのです。

GINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)のようにフェイシャルエステの施術がたったの10分で完了してしまうようなマシーンを導入すれば、サロンスタッフの人数が限られていてもその中でしっかりと回転率を高めることができます。

しかも、ハイフ(HIFU)はまさに今人気のある施術になりますので、ある程度の単価を確保することもできるでしょう。

サロン側にしてみると、GINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)は単価も回転率も高めていくことのできる理想的なマシーンなのです。

 

・たった10分のフェイシャルエステだからこそ隙間時間に通える

 

今の時代、隙間時間をどのように活かしていくかという風に考える方はかなり多くなっています。

時間に追われるような毎日を送っている現代人だからこそ、隙間時間を活かして自分を高めていこうとしているわけです。

そういった中で、たった10分で施術が完了するフェイシャルエステというのはかなり魅力的です。

短い時間だからこそとりあえず試してみようという方も利用できますし、隙間時間をフル活用して自分磨きをしていきたいという意識の高い方も利用することができます。

サロン側もGINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)を導入することで、スピード施術が可能になり、より幅広いユーザーにアプローチできるのです。

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810