GINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)ならフェイシャルもボディも1台で

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

 

GINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)ならフェイシャルもボディも1台で

 

美容機器ハイフ(HIFU)は今人気が高まっているのですが、一口にハイフ(HIFU)と言ってもいろいろなものがあります。

そういった中でGINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)であればたった1台で、フェイシャルケアもボディケアもできてしまいます。

サロンの強い味方と言っていいでしょう。

 

・美容機器ハイフ(HIFU)はフェイシャルケアのみものが多い

 

美容機器ハイフ(HIFU)を使った施術というのは、今とても人気があります。

そのため、実際にサロンでハイフ(HIFU)の施術を受けたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

そういった方の中には、「ハイフ=フェイシャルケア」のイメージが強いという方もいるかもしれません。

実は、美容機器ハイフ(HIFU)にもいろいろなものがあって、本当にフェイシャルケアしかできないタイプもあるのです。

というよりも、フェイシャルケアオンリーのマシーンのほうが多いのです。

もちろん、フェイシャルケアだけでも十分と思う方もいるでしょうが、フェイシャルケアをしているとそのうちボディケアにも興味が出てくるものです。

 

・フェイシャルケアもボディケアもすべての施術が1台でOK

 

GINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)であれば一般的な美容機器ハイフ(HIFU)とは違って、たった1台でフェイシャルケアもボディケアもできるようになっています。

なぜかというと、目元・フェイシャル・ボディ用の各ヘッドが用意されているため、ヘッドを変えるだけで施術ができるようになっているのです。

しかも、GINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)は専門知識がなくとも簡単に使いこなせるようなマシーンなので、サロンスタッフもすぐに使えるようになりますし、さらにはサロンスタッフから説明を受けたお客様でもすぐに使っていくことができるのです。

GINZA MONSTER BOXの美容機器ハイフ(HIFU)のように、簡単なのにフェイシャルケアもボディケアもこなせる美容機器ハイフ(HIFU)というのは他にはなかなかないでしょう。

#業務用脱毛機 #THR脱毛 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #THR #THRシステム #SHR #セルフ脱毛機
#ハイフ #HIFU
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810