多機能&高コストパフォーマンスの最新脱毛機GINZA BEAUTIFUL MONSTERとは?

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

多機能&高コストパフォーマンスの最新脱毛機GINZA BEAUTIFUL MONSTERとは?

 

脱毛クリニックや脱毛サロンを開業している方の中には、より高性能な脱毛機を導入したいとお考えの方も多いと思います。

 

より良い脱毛機を導入することは経費や施術の手間の削減に繋がりますし、お客様の満足度にも関わってきますので、脱毛クリニック・サロンにとって重要なテーマですよね。

 

そこで今回はそんな方におすすめの脱毛機「GINZA BEAUTIFUL MONSTER」についてご紹介していきたいと思います。

 

 

ワンショット0.1円の驚異的なコスパ!

 

GINZA BEAUTIFUL MONSTERの特徴の1つとして挙げられるのがコストパフォーマンスの高さです。

 

脱毛機の光源は消耗品のため、ワンショットあたりのコストというのは気になるところですよね。

 

一般的な他機の場合、かかるコストは20万発で10万円ほど(ワンショットあたり0.5円)ですが、GINZA BEAUTIFUL MONSTERはなんと100万発で10万円(ワンショットあたり0.1円)という高いコストパフォーマンスを誇っています。

 

使えば使うほどランニングコストに差が開いていくので、少しでも経費を抑えたいという方にはオススメです!

 

 

秒間10ショットでスピーディな施術が可能!

 

脱毛機処置は部位にもよりますが、1回の施術で2~3時間ほどの時間がかかることも珍しくありません。

 

しかし、GINZA BEAUTIFUL MONSTERの場合は1秒間10ショットという高速連射式になっているため、施術時間を大幅に短縮することが可能!1回の施術を理論上最短約12分で終わらせることが可能です。

 

施術時間が大幅に短縮されるため労力も減りますし、お客様の回転率を高めることも可能です。1日により多くの施術をこなすことが出来ます。

 

 

最新のTHRモードで高い脱毛効果を発揮!

 

脱毛機を選ぶ際はコスパや施術の早さも大事ですが、何より重要なのはしっかりと脱毛効果があるか?という点ですよね。

 

GINZA BEAUTIFUL MONSTERは最新の脱毛方式であるTHRモードを採用しており、高い脱毛効果を発揮するというのもメリットです。

 

THRモードは従来のSHRモードの改良型となっており、赤外線領域が多い波長を使用することで光の到達点を広げ、成長期の毛により効果的にアプローチすることが可能となっています。

 

また、肌の内部まで光が浸透するため従来の脱毛機では難しかった色黒な方の脱毛にも対応可能です。

 

 

脱毛だけじゃない!7つのエステメニューを搭載

 

GINZA BEAUTIFUL MONSTERは脱毛機としての働きだけではなく

 

・ニキビケア

・リフトアップ

・エイジングケア

・シミケア

・赤ら顔のケア

・肌のターンオーバーの正常化

・美白効果

 

など7つのエステメニューを搭載しており、様々な用途に使うことが出来るというのが魅力です。

 

脱毛以外のサービスを展開することも出来るので、ビジネスチャンスが広がります。

 

 

まとめ

 

今回はGINZA BEAUTIFUL MONSTERについてご紹介させていただきました。

 

GINZA BEAUTIFUL MONSTERは高い脱毛効果だけではなく、良好なコストパフォーマンスも兼ね備えている非常に高性能な脱毛機です。

 

また、脱毛以外にも7つのエステ機能を備えているため、幅広いサービスを展開することも可能になります。

 

これから脱毛クリニック・サロンを始めようとお考えの方、または脱毛機の買い替えを検討しているという方は是非GINZA BEAUTIFUL MONSTERを試してみてください!

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!
#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機
美容機器販売MRO
公式ホームページ https://mro45.com/#contact
電話番号 03-3564-8810