業務用脱毛器の効果について

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

業務用脱毛器の効果について
自宅で脱毛処理を行う場合に気になるのは効果です。どのくらいの効果が期待できるのでしょうか。家庭用の脱毛機よりも業務用脱毛器のほうがあります。家庭用の場合は出力に制限があり、安全性が高いので効果が控えめとなっているのです。脱毛にムラがでてきてしまうこともあります。
時間短縮できる
施術の1回当たりの時間を短縮することができます。業務用の脱毛器の場合は家庭用のものよりも時間がかからないで施術することができます。
最新機器の効果
最新の業務用脱毛器はこれまでの機器よりもより高い効果が見込めます。時間がかからないのも特徴です。
美肌効果がある
業務用脱毛器の新しいものでは美肌効果があります。古い脱毛機のときは肌に負担がかかることがありましたが、最新の場合は肌への負担も軽減されています。脱毛してからきれいな美肌を目指すことが可能なのです。肌を傷める心配もいらなくなります。
光脱毛器の効果
ワキや腕、足のほかVIOや顔なども脱毛することができます。どんな効果があるのでしょうか。

IPL方式の場合
光脱毛の主流方式になります。剛毛といわれる太くて色の濃い毛に積極的に反応します。
S.S.C方式の場合
欧米では主流になっている脱毛方式です。IPLよりも痛みもありません。色素の薄い髪や細い毛などにむいています。
SHR方式の場合
熱破壊方式のIPL脱毛と違い、蓄熱脱毛方式になるため肌の表面ではなく肌の内部に光を届けることで時間をかけても毛根周辺にダメージを与えます。日焼けした肌や色素沈着した肌にも脱毛の施術ができます。成長中、退行中、休止中のすべての毛に反応するので毛周期を気にしないでも脱毛できます。
ニードル脱毛器の場合
施術にプローブという細い針を用いて毛穴一つ一つに電流を流すことで毛根を死滅させます。とても痛みがある施術になります。毛根を焼き切るので1回でも効果がでます。永久脱毛効果もある方法です。
レーザー脱毛器の場合
毛の元となる組織を破壊してムダ毛が生えるのを抑えるので効果はあります。レーザーを使うのは医療行為となってしまうので医療機関・クリニックだけになるので一般的に家庭などで使用することはできません。
施術と効果
効果については個人差もあります。またその施術方法が肌に合わないことなどもあるので注意が必要です。しかし一般家庭用のものとは違い業務用脱毛器の効果は高いといえます。効果も大事ですがコストなども重視しておくようにしましょう。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810