手術以外にもわきがの改善美容機器

自分がわきがである可能性を気にする方は、皮膚科や美容外科で診察を受けて、確認をすることが大切です。

強烈なわきがの臭いは、脇の下にあるアポクリン汗腺から分泌される汗が原因で、体質的なものです。

多少の体臭は誰にでもありますか、わきがの臭いはとても強烈で、自分の他にも、隣の席の人やすれ違う人にとっても大変なものです。少し前まで、わきがの手術と言えば、脇の下をメスで切開し、アポクリン汗腺を丸ごと取り除いていました。今でも、確実な治療効果を期待するなら、アポクリン汗腺を取り除いてしまう外科手術が有効だと言われています。

アポクリン汗腺を除去する手術をするデメリットは、体に負担がかかることや強い痛みを伴う手術であることです。近年では、様々なわきが手術の方法が導入されるようになりましたので、自分が希望する方法を選択することも可能です。

専用の美容機器を汗腺に当てて、汗の分泌能力を妨げることで、わきが治療をする方法もあります。体への負担が少なく、メスでの切開も必要がないことが、美容機器のとりえです。

美容機器照射後、腫れや痛みがまだ皮膚に留まっているうちは、アイスバック等でよく冷やし、ケアすることが大事です。抗生物質や痛み止めの薬も処方されますので、医師の指示どおりに過ごしましょう。美容機器を使ったわきがの治療は、体の負担も少ないですし、悪臭を解消できるので簡単で楽な方法です。

美容機器販売MROでは無料デモをいつでも致します。ご相談下さい。

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810