株式会社MROならあのBEAUTIFUL MONSTERをレンタルプラン

こんにちは!美容機器販売会社MROです。

株式会社MROならあのBEAUTIFUL MONSTERをレンタルプランで

 

BEAUTIFUL MONSTERは脱毛、バスト・ヒップUPケア、メンズ脱毛、ジュニア脱毛、スキンケアとオールマイティなマシーンとなっています。

だからこそ、脱毛サロンやエステサロンには欠かせない存在なのですが、やはり費用面の問題が出てきます。

株式会社MROであればBEAUTIFUL MONSTERのレンタルプランが用意されていますので、お手軽にBEAUTIFUL MONSTERを導入することができます。

 

・いきなりマシーンを購入するのは抵抗があるという人も……

 

BEAUTIFUL MONSTERは本当にオールマイティなマシーンです。

これ1台あれば、脱毛サロンもエステサロンもカバーできてしまいます。

しかしながら、BEAUTIFUL MONSTERに限らずサロンに導入されているマシーンというのは総じて高額なものばかりです。

だからこそ、BEAUTIFUL MONSTERのようにどれだけいいものであるかがすでにわかっていても、手が出せないという方も少なくありません。

マシーンの費用面を理由に、脱毛サロンやエステサロンを諦めてしまったという方もいるのではないでしょうか?

もちろん、仮に導入したとしてもその効果のほどがわからないから……と決めきれない方もいることでしょう。

どちらにしても、高額なマシーンだからこそ抵抗感を抱いてしまう方が多いのです。

 

・株式会社MROでのBEAUTIFUL MONSTERのレンタルプランはとにかくお手軽!

 

しかしながら、株式会社MROであればBEAUTIFUL MONSTERのレンタルプランが用意されています。

BEAUTIFUL MONSTERの購入ではなく、あくまでもレンタルです。

株式会社MROのレンタルプランであれば、預り金0円、導入費用0円でランプ交換と修理、往復の送料込みで月々29800円(税込)と手軽にリスクなくBEAUTIFUL MONSTERを試すことができます。

レンタルプランでBEAUTIFUL MONSTERの効果のほどを吟味したり、お客様の反応を確認したり、しばらく様子を見たりといったことが可能になります。

今は購入前にレンタルをして試してみるというのがどこの業界でも主流になりつつあります。

BEAUTIFUL MONSTERのような高額なマシーンだからこそ、レンタルプランを活用していくべきでしょう。

ご興味ある商品が御座いましたら1度ご相談下さい!

#業務用脱毛機 #業務用美容機器 #ビューティーフルモンスター #THR方式 #SHR方式 #セルフ脱毛機

美容機器販売MRO

公式ホームページ https://mro45.com/#contact

電話番号 03-3564-8810